2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【渋谷メンズエステ体験談】Tシャツの中にいざ行かん!その奥地にはお山が二つ大秘宝!しかも…!!!

渋谷メンズエステ体験談

【渋谷メンズエステ体験談】Tシャツの中にいざ行かん!その奥地にはお山が二つ大秘宝!しかも…!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のかちやまさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

渋谷と表参道の中間、南青山に近いエリアに店舗を構えており、周辺は静かで治安も良いと感じました。
多くのお店が、アクセスの便利さをアピールポイントとしていますが、このお店は違います。
都心にいながら、ひとときの静寂とリラックスを求める方にオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

スタッフが非常に丁寧に対応してくれました。
その対応には安心感を覚え、期待が高まりました。
実際に向かった場所は、駅からは少し歩きますが、その分周囲が静かで心地よい。
部屋自体は、特別な装飾や豪華さはないものの、きれいで清潔感がありました。
少し狭い印象はありましたが、それがまた落ち着く空間を作り出していたように思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース18,000円
120分コース22,000円
150分コース28,000円
写真指名料無料
本指名料1,000円
延長料金30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

華やかさや派手さはありませんでしたが、その地味さや素朴さが逆に心を引き寄せるものがありました。
肌は非常にきれいで、そのケアへの取り組みが伺えました。
体型に関しては、細身を好む方には少し物足りないかもしれませんが、私としては十分満足でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧からスタートしました。
力加減もちょうどよく、日常の疲れをほぐしてくれる感覚がありました。
次に、仰向けの姿勢でのオイルを使用したマッサージへ。
カエル足の際には、心臓の鼓動を感じるような刺激があり、興奮を隠せませんでした。
その後、4TBに変わり、こちらもしっかりとしたマッサージを受けることができました。
特に仰向けの時には、Tシャツを顔の上に被せられる独特のサービスがあり、それがこのお店の特徴であると感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるとTシャツの中に私の顔を入れてくれます。
なんとそこには、NBの生OPIが!
鑑賞のみでも十分楽しいですが、CKBが可愛らしくて余計に興奮してしまいます。

長割にも寛容的で、しっかり反映もしてくれます。
このおかげもあってかFINまではとても早かったです。
HJでしっかりとSKRさせてくれましたよ。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージ中の細やかな気配りや、私の状態を気にかけてくれる姿勢は、他の店舗と比べても一際目立つものでした。
また、価格帯もそれなりに設定されているものの、その価格に見合った満足度を感じることができました。
ルームの内装や設備に関しては、特別豪華なものはありませんでしたが、
必要十分で清潔感も保たれており、安心して施術を受けることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami