2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【松戸メンズエステ体験談】僕たち恋人だったっけ?イチャイチャの中で楽しんだ最高峰のSKRとは!

松戸メンズエステ体験談

【松戸メンズエステ体験談】僕たち恋人だったっけ?イチャイチャの中で楽しんだ最高峰のSKRとは!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:大人びている、美魔女

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のティーウォーターさんの松戸でのメンズエステ体験です!

新人のセラピストもたびたび入店しており、そのため、リピートのお客様からも新しい癒しを期待されています。
また、料金に関しても変動があるようですが、それは時代の流れとともに変わるもの。
その価格に見合った質の高いマッサージが受けられるのが魅力です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

まず電話対応が丁寧でした。
指定のマンションへ向かい、部屋の番号を確認。
部屋に入ると、清潔感があり、落ち着いた雰囲気。
細やかな心配りが感じられ、部屋には飲み物のサービスも。
シャワールームも綺麗で、リラックスして施術を待てる環境が整っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円
120分20,000円
150分25,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの明るい笑顔に癒されました。
彼女の容姿に関しては、写真とは少し印象が異なっていましたが、それはそれで新鮮。
性格はとても話し好きで、初対面でも距離が縮まった感じがしました。
その人間らしさや温かさが、マッサージにも反映されていると感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→胡座→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴び、紙パンツをはいてうつ伏せに。
まずは、背中からマッサージがスタート。
セラピストの手技には経験を感じさせるもので、しっかりとした指圧が心地よかった。
途中、胡座からの肩揉みや、カエル足でのアプローチも。

そして、4TBへ。
こちらのポジションでは、今まで体験したことのない独特の技を取り入れていて、非常に新鮮で気持ち良かった。
時折、軽いジョークや話を交えながら、リラックスした空間を作ってくれました。
全体を通して、施術の質の高さとセラピストの人間力の良さを感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBが終わると仰向けになり、そこから添い寝状態になりました。
お互いに体を触り始め、恋人気分を味わうこともできました。
その後、69で本格的なイチャイチャが始まります。

すぐにお姉さんのアソコはぐちょぐちょになります。
しばらく舌で責めていると、声が我慢できないようで素直に上いていました。
その姿も可愛らしい。
そのまま限界まで楽しみ、HJでFINさせてくれました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

確かな技術とセラピストの人間らしさが魅力。
料金やルーム環境、セラピストとの対話など、全体的に満足できる内容でした。
また訪れたいと思わせる要素が多く、心からリラックスできる場所と感じました。
次回の訪問も楽しみにしています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami