2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北九州メンズエステ体験談】されるがままのHJ!長割し放題におまけにKSまで!ここは天国!

北九州メンズエステ体験談

【北九州メンズエステ体験談】されるがままのHJ!長割し放題におまけにKSまで!ここは天国!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:人懐っこい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のメンエス海賊さんの北九州でのメンズエステ体験です!

質の高いサービスに魅了されます。
その中でも特筆すべきはセラピストの質。
ホームページに掲載されている写真だけでなく、実際に足を運べば、
その技術や心のこもったサービスを実感できるでしょう。
また、価格設定もリーズナブルで、様々なオプションが用意されており、
お好みに合わせてコースを組むことが可能です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗への訪問時、受付の対応は非常に丁寧で、気軽に相談や質問ができる環境が整っていました。
私が選んだルームはエレベーターを使って数階上げるとすぐの場所。
部屋へ入ると、落ち着いた照明とやさしい香りが漂い、リラックスできる空間が広がっていました。
ベッドは大きく、シーツやクッションも清潔で柔らかく、快適に過ごすことができました。
壁や床の色合い、装飾品のチョイスも統一感があり、とても品のあるインテリアでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
80分12,000円
100分14,000円
120分16,000円

写真指名料1,000円
本指名料1,000円
リンパ集中2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少し緊張しながらも期待に胸を躍らせる瞬間。
彼女はホームページの写真よりも、実際は少し成熟した印象。
しかし、その美しさは一目瞭然。
スレンダーとは言えないかもしれませんが、均整の取れたボディラインは非常に魅力的でした。
肌は滑らかでしたが、所々に絵がありました。
彼女の視線や微笑みからは、経験を積んだプロとしての自信と安心感を感じることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→長割→HJ・KS

うつ伏せになった状態から始まりました。
初めは軽くもみほぐしを行い、その後オイルを使用して全身をじっくりとマッサージ。
手技は一貫して確かで、特に背中や腰、足の部分の施術は絶妙な圧で心地よかったです。
整体に行くような、しっかりとしたマッサージを期待していたわけではありませんでしたが、
予想以上の満足感を得られました。

また、KWのマッサージに移る際、カエル足に変更。
その際の彼女の緩急や手技の使い分けが絶妙で、とても高い技術を持っていると感じました。
この部分のマッサージは特にスレスレを攻められ、その刺激が心地よく、時折背筋がぞくりとする瞬間も。
4TBは含まれていなかったのですが、次回は長めのコースで4TBも体験したいと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると谷間のあるお胸が目に入ります。
ついつい手を伸ばしてしまいますが、咎められる様子もありませんでした。
柔らかなお胸がたまりません。

一方、セラピストさんは私の息子を4545としてくれます。
これがまた気持ちいい。
おまけにKSまでしてくれて。

ここは天国かって話です。
私は長割にだけ徹底し、あとはされるがままにFINを迎えました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や心のこもったサービス、店舗の雰囲気や環境、
全てが高い水準で揃っており、心からリラックスすることができました。
特に、セラピストとの心地よい会話や、その確かな手技は次回も再び体験したいと思わせるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami