2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンズエステ体験談】ERすぎるお姉さんの足○キ!その体勢の眺めはSKRしちゃうってw

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】ERすぎるお姉さんの足○キ!その体勢の眺めはSKRしちゃうってw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:清楚なのに妖艶さがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のクリティカルさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

駅からもアクセスしやすく、徒歩10分程度のマンションに位置しています。
近くには複数の駐車場があり、車での来店にも便利です。
一見すると普通のマンションのように見えるかもしれませんが、中に入ると非日常の空間が広がっています。
こういった場所にありながらの隠れ家的存在が、人気の秘密なのかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私がチャイムを鳴らすと、明るい声で「どうぞ」と案内されました。
部屋への案内はスムーズで、会話しながらの料金の支払いも快適でした。
部屋自体は清潔感があり、落ち着いた照明のもと、リラックスできる空間が広がっています。
これからの時間が楽しみになるような雰囲気です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 ¥12,000
75分 ¥14,000
90分 ¥16,000
105分 ¥18,000
120分 ¥20,000
135分 ¥22,000
150分 ¥24,000
165分 ¥26,000
180分 ¥28,000

ドライヘッドマッサージ ¥1,000
ホイップ
トリートメント ¥2,000
BD ¥2,000
延長15分 ¥3,000
延長30分 ¥5,000
指名料 ¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るく迎え入れてくれました。
特別な美貌を持っているわけではありませんでしたが、そのスタイルと雰囲気は非常に良く、安心感を感じました。
彼女のホスピタリティの高さは、初めてこのお店を訪れる私にも伝わりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ・足○キ

私がうつ伏せになるところから始まりました。
彼女は、私の衣服を丁寧に脱がせてくれました。
特に、下半身を隠しながらのパンツの脱がせ方は、細やかな気配りを感じました。
指圧を中心としたマッサージが始まり、その技術の高さに驚きました。
その後、4TBでの施術が長く続きました。
彼女の手技や密着の仕方は、こちらの期待を上手く引き出してくれるものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになり、お息子をいじいじとしてくれます。
HJに限らず、足○キまでしてくれます。
お姉様の足○キの眺めは一味違います。
私は、初めて足○キでFINをしてしまいました。
気持ち良すぎる…

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

そして何よりもセラピストのホスピタリティと技術の高さが印象的でした。
彼女の手技や施術の流れは、私の体を熟知しているかのように感じ、
それぞれのタイミングでの施術がとても気持ちよかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami