2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】清楚系巨NEWお姉さん!強弱の付け方が上手すぎて爽快な感覚がw

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】清楚系巨NEWお姉さん!強弱の付け方が上手すぎて爽快な感覚がw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:清楚

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のカルトンさんの大宮でのメンズエステ体験です!

従来のうつ伏せからスタートすることが多い中、
胡座の姿勢からの施術が行われる点が大きな特徴となっております。
そういった独自の流れを体験することができるのが、この店の魅力の一つと言えるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の際、とても丁寧に対応していただきました。
施術の流れやオプションに関する質問も親切に教えていただけました。
ルームは店内の奥に位置しており、周りの音も気にならない静かな空間でした。
部屋の内装は落ち着いた色調で、リラックスできる雰囲気が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16000円
120分21000円
延長30分6000円

70分17000円
100分23000円
延長30分7000円
指名料1000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真で見た通りの美しさを持つ方でした。
特にその顔立ちは、私にとっては小動物のような可愛らしさを感じました。
第一印象としては、穏やかで明るい雰囲気の方という印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

通常のうつ伏せの姿勢ではなく、胡座の姿勢から始まりました。
この独特の流れは新鮮で、背中にふんわりとした感触を感じることができました。
その後、4TBの姿勢に移行しました。
この姿勢では、手が私のSKBを行ったり来たりし、とても心地の良い刺激を感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKを最後にしてくれました。
これは、手を使って特定の部分を刺激するもので、時折強弱をつけながら行われました。
FIN時は、爽快な感覚で、非常に気持ち良かったです。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

独自の流れと丁寧な施術で大変満足のいくものでした。
特に、胡座から始まる施術は新鮮で、その後の流れも自分の好みに合っていました。
ただ、もう少し密着感を求める方には物足りないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami