2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【湘南メンズエステ体験談】Fでぐちょぐちょにされた私の息子!その後のHJもやばすぎw

湘南メンズエステ体験談

【湘南メンズエステ体験談】Fでぐちょぐちょにされた私の息子!その後のHJもやばすぎw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のめろんそーださんの湘南でのメンズエステ体験です!

店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気。入店時から特別な時間を過ごせる予感がします。
何よりも店の特徴として、様々なタイプのセラピストが在籍していること。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、初めての訪問でも安心して利用できるよう心がけられているようでした。
案内されたルームは中心部に位置し、移動もスムーズ。
部屋自体はシンプルながらも、リラックスできる空間となっており、照明や音楽、香りのバランスが絶妙。
心地よく時間を過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1000円
延長30分 6000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

そのルックスは思っていたよりもボリューム感がありました。
顔立ちは、自然な美しさで、明るく温かな雰囲気を持っていました。
会話を交わす中で、彼女の人柄や気配りの良さを感じ取ることができ、期待感が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→F→HJ

初めにうつ伏せの姿勢でリラックス。
次にカエル足の形で、特定の部位に集中的に施術。
その後、4TBという姿勢に。
この4TBの流れで、全身の緊張を和らげ、深い快感を得ることができました。
各施術ごとに、セラピストの手の動きや技術が異なり、一つ一つの動きに意味があるよう感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

4TBが終わり、仰向けに。
いきなり始まったFには驚きが隠せんません。
Fスキルも素晴らしく、唾液いっぱいでぐちょぐちょにせめてくれます。
ここでFINする人もいるでしょう。

その後、ぐちょぐちょになった息子を握ってHJをしてくれます。
感度が高まりきっていたこともあり、ものの数分でFINしてしまいました。
このSKR感はたまりません。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応は一流で、しっかりとした施術を受けることができました。
特に各種の施術や技法において、その手の動きや圧の強弱は絶妙でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami