2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】添い寝からのOSWRの寛容度が高すぎる!TKB責めも最高だよぉ!

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】添い寝からのOSWRの寛容度が高すぎる!TKB責めも最高だよぉ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あまり変わらない
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:愛嬌のある可愛らしい感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のぼくの犬さんの大宮でのメンズエステ体験です!

18、19歳も複数人所属している若手の勢いあるお店になっています。
20代前半の女の子が多い印象です。
Twitterを活用している子や巨乳やお胸が大きめの子も豊富に在籍しています。
ぜひ、好みの女の子を見つけてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて当日予約をしました。
案内された場所はワンルームタイプのマンションでした。
時間通りに向かいます。
シャワーが汚かったのが残念なポイントでした。
場所が綺麗だったら通いたいと思えます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)16,000円、(120分)21,000円、(延長)30分/6,000円
Bコース(70分)17,000円、(100分)23,000円、(延長)30分/7,000円、(指名料)1,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドキドキしながらドアを開けるとかなり可愛い女の子がお出迎えしてくれました。
アイドルとかにいそうな可愛くて綺麗で整った顔立ちでめちゃくちゃ嬉しかったです。
愛嬌のある感じが可愛らしい印象でした。
OPIは垂れていなくて形が綺麗です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びて出ると、エッチな格好で待っている女の子が見えて息子はすでに覚醒してしまいました。
初めはあぐらの体勢からマッサージスタートです。
がっつり密着という感じではなかったのが少し残念でした。
続いて4TBへと進みました。
SKBを軽く責められますが、期待を上回ることなく終了です。
テクニックや動きはメンエスというよりは、どちらかというとソープ系で見る動きだなと感じました。
好きな人は好きかと思いますが、人によって好みが分かれるかも知れません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ついに仰向けへと体勢を変えました。
もうここからの景色は最高です。視界が幸せでした。
頭の方に移動してきてSKBを中心にしっかりと責めてくれました。
息子は期待に満ち溢れています。
最後にはなんとHJにて気持ちよくしていただきました。
SKRすることができて大変満足です。
丁寧にマッサージしてくれるのでそこも好印象でした。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

密着度としては少なく感じましたが、相性抜群で行ってよかったです。
再訪についてはしたいと思っています。
巨NEWでスタイル抜群の体を持っていて可愛い女の子と密な時間を過ごしたい人にはぜひオススメとなっています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami