2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岡山メンズエステ体験談】なんで私の感じるところを知ってるの!?的確な責めに即FIN!

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】なんで私の感じるところを知ってるの!?的確な責めに即FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:熱心でかわいい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住の山羊のショーン・Kさんの岡山でのメンズエステ体験です!

倉敷の数少ないメンズエステの隠れ家的な存在でした。
駅からのアクセスも良く、美観地区の近くという抜群の立地条件を誇ります。
地域内での評価や声も高く、特に駅周辺でリラックスしたい時に非常に便利です。
また、周辺にはコインパーキングも多いため、車移動の方も安心して利用できるのは大きな魅力だと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前の予約連絡は、簡単にLINEでの対応が可能で、非常にスムーズに手続きが進みました。
店舗への電話時、部屋番号を伝えられたのですが、説明がわかりやすく迷うことなく辿り着くことができました。
施術ルームは、清潔感あるマンションの一室で、マンション自体も非常に綺麗でした。
部屋の内装も洗練されており、一歩入るとリラックスできる空間が広がっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 16,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真よりも実際に見ると幼く感じました。
派手さはないものの、自然な可愛らしさがあり、ロリ顔好きの方には特におすすめだと感じました。
対面した瞬間、安心感と期待感が交差しました。
彼女の存在感や雰囲気は、施術が始まる前から心地良さを感じさせてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まず私をうつ伏せにして始まりました。
しっかりと筋肉をほぐす動きからスタートし、次第にリラックスできるような手法が取り入れられていきました。
特にカエル足の際、SKBの深い部分のマッサージは、他の施術所では味わえない丁寧さを感じました。
その後、4TBの姿勢に移行。
この時も、熟練された手技で体の細部までしっかりとケアしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJについて、これがまた絶妙でした。
セラピストの手技は、感じる箇所を的確に刺激してくれるもので、
最終的に至るまでの流れが非常に自然でした。
適切な圧とテクニックで施術され、完全にリラックスできる時間となりました。
終始、私の体調や気分を考慮しながらの施術で、非常に満足感を得られました。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

立地、施術、セラピストの対応と、三拍子揃った素晴らしいメンズエステでした。
施術後の体の軽さや心地よさは、一度体験すると病みつきになるでしょう。
個人的にも再訪の価値は非常に高く、時間が合えば是非ともリピートしたいと思います。
リラックスしたい、癒されたいと考える方に、心からおすすめするお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami