2024/05/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【久留米メンズエステ体験談】マジで新感覚wドMじゃなくてもドM心開花しそうだったw

【久留米メンズエステ体験談】マジで新感覚wドMじゃなくてもドM心開花しそうだったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:大人しそうな雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のたっちゃんさんの久留米でのメンズエステ体験です!

20代の可愛い女の子たちが主に活躍しているお店になります。
ゆるふわ系から清楚系などジャンル様々で選ぶ楽しさがあって嬉しいです。
広々とした完全個室ワンルームでお気に入りのセラピストからマッサージと癒しを体験できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

案内されたお部屋は綺麗なマンションタイプでお家賃高そうな感じの印象でした。
駐車場は近くにコインパーキングがあるのでそこに車を停めて歩いて2〜3分で着きます。
完全個室で可愛い女の子と2人っきりの空間を楽しめました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース(60分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)17,000円、(150分)21,000円、(180分)25,000円、(240分)33,000円
(延長)30分/6,000円、(指名料)1,000円、(衣装チェンジ)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お顔を見て第一印象は小悪魔系の感じかなと好感触でした。
足はスラッとしており、なによりお尻がぷりぷりでどうしようもなく可愛かったです。
クールビューティぽさもあります。綺麗な女の子です。
色気がある大学生感も感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びて紙パンツを忘れたていで部屋に入ります。
するとどちらでもいいとの事で期待値が上がりました。
早速うつ伏せの施術からはじまり、全身指圧マッサージをしてオイルに進みました。
ほどなくして、カエル足になったのですが、セラピストさんの両足で足を挟んで外側で息子をスリスリ。
たまらない絶妙感にやられました。カエル足終わる頃にはFBKです。
次に4TBの指示があり、ドMの私は菊を攻めて欲しいと伝えると
まさかのオイルのノズルを直接INでワンプッシュされました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

菊をしっかりいじめられ初めての感覚に陥りながらも仰向けコールです。
もう息子は菊の反動でぐちゃぐちゃになっています。
ここからはオプション追加し69の体勢からKNN、指入れで攻めました。
しかしこっちはパンツを舐めさせられるなどして、最後は無事にHJでSKRさせてもらいました。
新しい感覚を教えてもらえていい時間を過ごせました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ドMの私にはたまらない内容でした。
お願いも聞いてくれて新しい感覚を知ることもできて満足です。
オイルはすぐ落ちるものなので沢山使ってもらうとより気持ちいいです。
また行かせていただきます。
Mな人や攻められたい気分の時にいい思いをさせてくれるセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami