2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】ロリ系の見た目とのギャップ!小さいてでHJされると初めての感覚で悶絶でしたw

【武蔵小杉メンズエステ体験談】ロリ系の見た目とのギャップ!小さいてでHJされると初めての感覚で悶絶でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:誠実

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のふとしさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

ロリ系の方が在籍しているのが特徴です。
ですがこの店舗は施術にはあまり期待できないという印象です。
マッサージに重点を置いたい方にはおすすめしません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でしたがスムーズなため問題はありませんでした。
駅から近いのが利点と言えるでしょう。
部屋は年季のある建物で床が滑りやすいです。
内装はまあまあですが、タオルが少し湿っているのがマイナスです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 21,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは小柄でかわいらしい女性でした。
見た目は私のタイプで、声が低く太いというギャップがありました。
お酒好きとのことで、そのせいかもしれません。
お話し好きな感じで、のんびりした癒しを求める方には向いていないかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術では、マッサージの技術があまり高くなく、教科書通りの動きを繰り返すだけでした。
また、オイルに入るまでが遅く、時間の無駄を感じました。
カエル足や4TB含めて、施術全体は健全な内容でした。
ですがたまに触れてくるSKBへの手が矢らしく、快感を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからは積極的で、マーメイドの状態でHJしてくれました。
長割こそできませんでしたが小さい手で包まれている快感は堪りませんでした。
こちらからは触れられない分、触れてくれているんだと思います。
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【武蔵小杉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami