2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【中目黒メンズエステ体験談】男心を熟知!雰囲気作りも上手で完璧な流れのまま…

中目黒メンズエステ体験談

【中目黒メンズエステ体験談】男心を熟知!雰囲気作りも上手で完璧な流れのまま…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:お淑やかでお嬢様みたい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の竹内さんの中目黒でのメンズエステ体験です!

多くのお客さんに支持されているようです。
特に、各セラピストの技術力が高く、細やかな心遣いが感じられる点が非常に魅力的です。
また、セラピストの多くが親しみやすく、
リラックスして施術を受けられる雰囲気を持っているのが特長です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、スムーズに手続きが進められました。
部屋までの案内も、説明を聞きながらリラックスできるよう心掛けられていました。
ルームは清潔感があり、落ち着いた色合いの内装で、リラックスできる空間が広がっていました。
床には柔らかなカーペットが敷かれ、柔らかな照明がゆったりとした時間を演出してくれました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70min ¥14,000
80min ¥16,000
90min ¥17,000
100min ¥20,000
120min ¥22,000
150min ¥28,000
延長20min ¥5,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で、繊細な印象を持つ女性でした。
初対面時には、その穏やかな話し方と柔らかな声に安心感を覚えました。
また、写真と少しばかり異なるものの、
その華奢な体型と顔立ちは非常に魅力的で、期待感が高まる瞬間でもありました。
彼女の自然な色気と優しい雰囲気には、癒される力がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せの姿勢からスタートしました。
彼女の手技は熟練されており、優しくも力強いタッチで筋肉のコリをほぐしていきました。
次にカエル足に移行し、これがまた絶妙なテクニックで行われました。
その後、4TBで、この時の密着感や手技のバリエーションはまさに極上の時間を感じさせるものでした。
全体を通じて、セラピストは丁寧かつ緻密な技術で施術を行い、時折交わされる会話も心地よいものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJの技術は見事でした。
感じるポイントを熟知しており、その技術は圧巻でした。
これがまた非常に刺激的なものでした。
HJ中は、あまり話しかけずに集中してくれたので、こちらも集中して受けることができました。
技術と知識が光る施術時間でした。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術力は折り紙つきで、その心地よい手技には幾度となく癒されました。
また、セラピストとの会話も自然で楽しいもので、時折見せる彼女の微笑に心奪われる瞬間もありました。
ただ、密着感がもう少し欲しかった点は、次回の訪問時に期待したいところです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami