2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【梅田メンズエステ体験談】ミセス系の妖艶さは一味違う!添い寝から自然に始まったHJがこんなに気持ちいの!?

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】ミセス系の妖艶さは一味違う!添い寝から自然に始まったHJがこんなに気持ちいの!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おっとりしている

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の夏侯惇さんの梅田でのメンズエステ体験です!

一歩足を踏み入れると、日常の忙しさを忘れさせてくれるような、心地よい香りと落ち着いた照明が迎えてくれます。
私が特に注目した点は、スタッフのプロ意識の高さと細やかな心配りです。
それと、清潔感あふれる施設が、くつろぎと安心感を提供してくれるところが非常に印象的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、丁寧かつスムーズな対応を受けました。
案内される部屋までは、清潔で整った通路を通ります。
部屋は、柔らかな照明と癒しの音楽が流れる、まさにリラックスできる空間でした。
また、浴室も非常に清潔感があり、使いやすいアメニティが揃っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

延長30分7,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

想像していたよりもずっと魅力的な方でした。
身長が高く、スタイルの良さが印象的で、その豊満な体つきに目が奪われました。
顔立ちも整っており、その癒やし系のルックスに安心感を感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せの状態から揉みほぐしを受けました。
セラピストの方は、私の体の張りやコリを見極めながら、手のひらと指の力を使い分けて施術してくれました。
その後カエル足。
この時のフェザータッチは、非常に心地よく、時折強めの刺激も加えてくれました。
最後は4TBでの施術。
ここでは、各部位を丁寧にほぐしてくれ、それと同時に新しい快感も提供されました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は添い寝をしてくれて優雅な時間を過ごします。
魔が刺した私はお姉さんに手を伸ばしてしまいました。
お胸に手を伸ばしたところ、軽くならOKなようで服の上から長割りをすることに成功しました。

そうしていると、お姉さんが私の息子の方に手を伸ばしてきて自然な流れでHJが始まりました。
手つきが滑らかで私はすぐに感じてしまいます。
お姉さんと密着していることによる興奮からも私はすぐにFINしてしまいました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

技術と心地よい対応、清潔かつ落ち着いた空間が、落ち着けました。
特に施術中の心地よい会話も、リラックスした雰囲気を高めてくれました。
再訪を考えるほど、このお店とセラピストの方の技術に満足しました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami