2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【所沢メンズエステ体験談】次第にテンポの上がるHJ!あまりの気持ち良さでFIN後の爽快感がすごい!

所沢メンズエステ体験談

【所沢メンズエステ体験談】次第にテンポの上がるHJ!あまりの気持ち良さでFIN後の爽快感がすごい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:アイドル級の明るさ

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住の押し入れで冒険さんの所沢でのメンズエステ体験です!

魅力は何と言ってもWEB予約システムが整っている点です。
電話をする必要がなく、手軽に予約ができるのは時短であり、とても便利です。
新規や2回目の利用時には特別なお得なプランがあるので、該当する方は積極的に利用していただきたいと思います。
また、セラピストの方々は若く魅力的で、特にスレンダー好きの方にはおすすめできるお店となっております。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

普通のマンションのようでしたが、その中にはまるで異世界のような空間が広がっていました。
受付対応はスムーズで、部屋への案内も適切でした。
部屋自体は清潔感があり、落ち着いた内装でリラックスできる雰囲気を漂わせていました。
広さも十分で、ゆったりと過ごすことが可能です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分(お試し) 12,000円
80分 15,000円
100分 18,000円
120分 21,000円
150分 26,000円
180分 30,000円

写真指名 無料
本指名 1,000円
ご延長30分 6,000円
衣装チェンジ 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とても魅力的で、初めて会った瞬間からその可愛らしい外見と素敵な笑顔に心奪われました。
スレンダーな体型も特徴的で、その笑顔が心地よく、ほっとするような時間を過ごせました。
非常に友好的かつプロ意識も感じることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せからスタートしました。
ここからすでに非日常的な時間が始まったような感じがしました。
途中で4TBに変更し、その変化がまた新たな刺激とリラックス効果をもたらしてくれました。
カエル足では特に注意を引くような動きがあり、それがまた一層の興奮を誘いました。
通常のマッサージとは一線を画する、このお店独自の流れが非常に魅力的でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特にHJに関して言及したいと思います。
心地よいリズムと技術での施術はまさに至福の時間でした。
最初はゆっくりとした動きで始まり、次第にテンポを上げていくスタイルは非常に気持ちが良く、
全身がリラックスしていく感覚がありました。
SKRに関しても、その技術力と心地よいタイミングでの施術は本当に印象的でした。
施術後の爽快感と充足感は言葉では表せないほどでした。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

WEB予約の手軽さやお得なプラン、そしてセラピストの方の魅力的なルックスと技術力は非常印象的でした。
また、施術の流れやテクニックに関しても非常に高い満足度を感じました。
特にスレンダーなセラピストの方の技術力とその笑顔は、今回の体験を格別なものにしてくれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami