2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】いい意味でも悪い意味でも普通!最低限満足はできるかな!

三重メンズエステ体験談

【三重メンズエステ体験談】いい意味でも悪い意味でも普通!最低限満足はできるかな!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:落ち着きがある

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のsomariaさんの三重でのメンズエステ体験です!

かつて一度閉店したものの
今では以前のスタッフが戻ってくるという形で復活を遂げています。
私が特に気に入っている点は、店舗が駅近でアクセスが良く
歩いて訪れることも十分可能な点です。
そのため、気軽に立ち寄ることができるのが魅力ですね。
また、お店の部屋には手作りの飾りが施されており
清潔かつ落ち着いた雰囲気を感じることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はスムーズで、私は非常に好印象を受けました。
その後案内されるルームは、四日市駅近くの静かな場所に位置していて
周りの環境も良好でした。
部屋自体は、普通の広さを持ち合わせていますが
手作りの飾りがちりばめられており、一層の魅力を感じさせる空間となっています。
内装はきれいに保たれており
新しくオープンしたばかりのような新鮮さが感じられました。
気配りが感じられる空間作りがされているなと感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000yen
90分 15,000yen
120分 20,000yen

指名料 1,000yen
延長30分 5,000yen
【オプション】密着コース 2,000yen
【オプション】リンパ集中コース 2,000yen
【オプション】衣装チェンジ 2,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常に可愛らしい印象を持ち
初対面でも安心感を感じさせる人柄でした。
身長は150cm程度で、一見すると年齢は30歳くらいに見えました。
その美しい谷間が特徴的で、私はこのタイプが好きだと感じました。
施術時も、ギリギリのところまで責めてくれる技術があり
私はその技術に魅了されました。
また、彼女の世話焼きな性格と楽しい会話も私を引き込みました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージですが、正直あまり印象は良くありません。
別に下手ではないのですが、特段上手くもないと言いますか。。。
いい意味でも悪い意味でも普通でした。

流れとしてもうつ伏せからカエル足、4TB、仰向けといった流れでした。
会話盛りだくさんで、会話メインのセラピストさんと考えておいた方がいいかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると密着度は増しました。
長割も服の上からならOKだったので、触りましたがそれ以上はストップがかかりました。
HJ自体も作業感とかはありませんでしたが、
圧倒的な上手さがあるわけでもないので、ごく一般的だと思います。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

非常に心地よく有意義な時間を過ごすことができました。
セラピストの人柄や技術はもちろん、店舗の環境や内装も素晴らしかったです。
特に、セラピストとの心地よい会話やその責める技術は
次回も再訪を考えさせるほどの満足度でした。
そして、店舗のアクセスの良さや清潔感も高評価です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami