2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【三宮メンズエステ体験談】これはヤバい!!!妖艶すぎるお姉さんにドERい言葉責めを喰らいました!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】これはヤバい!!!妖艶すぎるお姉さんにドERい言葉責めを喰らいました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:妖艶でドS

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のにくまんさんの三宮でのメンズエステ体験です!

三ノ宮駅近くの静かな通りに位置しております。
立地の良さが特徴で、駅からのアプローチも容易です。
店内は清潔感があり、特に水周りの綺麗さが安心感を提供してくれます。
心地よい空間作りに力を入れており、施術室にはプラネタリウムを思わせる特別な演出があります。
これにより、リラックスした時間を過ごせること間違いなしです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応も丁寧でした。
部屋は、都心にありながらも静かで落ち着いた雰囲気のマンションタイプとなっております。
室内は清潔感があり、特に水回りが綺麗で好印象です。
そして注目すべきは、部屋の演出。
プラネタリウムのような照明が空間に深みを与え、非日常的なリラクゼーションを体感できます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分25,000円

30分延長6,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初の対面は、その美しい外観に目を奪われるほどでした。
彼女の身長は170cm程で、エキゾチックな顔立ちが印象的でした。
優雅で大人の色気が漂う方で、その容姿とは裏腹にフランクで親しみやすい性格を持っていました。
その日は30代前半と見られる方でしたが、年齢を感じさせない若々しさとフレッシュな雰囲気がありました。
その美しさと屈託のない笑顔が私を安心させ、期待感を高めてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→TKB・高速TKK

まずうつ伏せから始まりました。
丁寧な手つきで身体をほぐしてくれ、日頃の疲れを感じさせないほど心地よかったです。
カエル足の際には、足のケアもしっかりと行い、適度な力加減で筋肉のコリを解してくれました。
4TBでは、背中や肩へのアプローチが特に印象的でした。
全体的にリラックスとリフレッシュを重視した施術で、細やかな手技と変化に富んだ流れが魅力的です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

仰向けになるとFBKした息子が露になりました。
「ここ、大きくなってるね?」
「これどうしよっか?」
と耳元で囁かれ、HJをしてほしいとお願いするとたっぷりのオイルを使ってくれてヌルヌルTKKをしてくれました。

雰囲気も相まって、本当に気持ちが良くすぐにFINそうになる程でした。
「オイル以外のヌルヌルしたものが先から出てるけど、これなんだろうね?」
と聞かれて、恥ずかしくなってしまいます。
最後は手に残ったオイルでTKBをいじいじしながら高速TKKで豪快にFINをさせてくれました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とても満足のいくものでした。
セラピストの方は、見た目の美しさだけでなく、
技術面でも非常に高いレベルを示してくれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami