2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【立川メンズエステ体験談】こんな可愛いお姉さんが!?HJで魅せる妖艶な顔つきに思わず興奮!

立川メンズエステ体験談

【立川メンズエステ体験談】こんな可愛いお姉さんが!?HJで魅せる妖艶な顔つきに思わず興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:かわいい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の立川在住のひゅるりさんの立川でのメンズエステ体験です!

立川のひっそりとした住宅街に新しく開店しました。
インターネットでの口コミを参照し、私は新しい冒険への足が速かった。
このお店の特徴は、その新しさと、探せば見つかるような、ちょっと隠れ家的な位置にあります。
注目すべき点としては、そこにサービスを提供するセラピストさんの質が非常に高く、
また室内が清潔で気配りが行き届いていると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私は温かくて親しみやすい対応を受けました。
ルームは立川南口からほど近い住宅街の一角にあります。
部屋はとても清潔感があり、心地よい香りが漂う空間でした。
内装は洗練された感じがあり、リラックスするのに最適な環境が整っていました。
部屋のどこかには、ちょっとした趣向を凝らした装飾が施され、来客の心をくすぐります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分20,000⇒18,000円
120分25,000⇒23,000円
150分30,000⇒28,000円

入会金 無料
指名料1,000円
延長15分 3,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

その愛らしい笑顔に心を奪われました。
彼女はやや童顔で、微笑むとその目が更に魅力的に見えました。
彼女のスタイルは男心をくすぐるような、絶妙なバランスを持っていました。
友好的な笑顔と、おしゃべりしながらもラフな態度で接してくれました。
そんな彼女との時間は、私にとって期待以上の体験となりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せの姿勢からスタートしました。
彼女の手技が丁寧で力強く、特に足元から始まるマッサージは驚くほど心地良かったです。

続いてカエル足です。
この時、彼女のテクニックが光り、私の緊張がほぐれていくのを感じることができました。

最後には4TBでの施術。
ここでも彼女の技術力が光り、各ポーズでの施術が絶妙なタイミングで行われました。
私はこの流れの中で、彼女の技術と献身性に完全に魅了されました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJにおいても、非常に繊細かつ熟練されていました。
私は彼女の指先から伝わる温かさと優しさを感じながら、時折見せる彼女の妖艶な表情に心奪われました。
一方で、今回はFやPZRなどはなく、基本的なサービスに焦点を当てた施術となりました。
しかし、その中でも技と心遣いが随所に見え、大変満足する体験となりました。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

立川にあるこの新しい店舗は、訪れる価値があると断言できます。
セラピストさんの技術力とプロフェッショナルな態度は、期待を遥かに超えるものでした。
また、施術中の心地よい雰囲気や、心地よい対話もこの体験を一層特別なものにしました。
料金は少々高めですが、その価値は十分にあると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami