2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日暮里メンズエステ体験談】いよいよ気になるあの部分!そのGカップでナニをしてくれるのー!?

日暮里メンズエステ体験談

【日暮里メンズエステ体験談】いよいよ気になるあの部分!そのGカップでナニをしてくれるのー!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたにやさんの日暮里でのメンズエステ体験です!

日暮里の落ち着いた街並みに佇むこの店舗は、都心の喧騒から離れたリラックスできる空間を提供しています。
WEB予約の際には、人気セラピストの予約状況を確認することができ、
人気のセラピストは予約が埋まるのが早いので、事前の確認が欠かせません。
さらに、コース設定が細やかに行われており、長時間のコースを選べば、
多くの手技や施術を体験できる点が注目すべきです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時、スタッフの対応は簡潔であり、無駄なく手続きが行えます。
店舗の場所は少し分かりづらいかもしれませんが、
そこが逆にプライベートな空間を作り出しているように感じました。
部屋の内装は少し古めで、新しい設備や豪華なアメニティは期待できませんが、
それがまた温かみや安心感を感じさせる要素になっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
70分コース 12,000円
90分コース 17,000円
120分コース 23,000円
150分コース 29,000円

プレミアムコース
110分コース 32,000円
150分コース 40,000円
180分コース 45,000円

指名料
写真指名 1,000円
本指名 1,000円

オプション
延長15分 3,000円
延長30分 6,000円
衣装チェンジ 2,000円
衣装チェンジ 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

若々しさと未熟さが混在した印象を受けました。
いわば、華やかさにはまだ少し欠けるものの、その代わりに素朴で清純な雰囲気があり、
これがまた新しい魅力を感じさせる瞬間でもありました。
そのスタイルの良さは見ての通りで、期待を裏切らないプロポーションが目を引きました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→PZR→HJ

うつ伏せから始まりました。
まず、ふくらはぎからのマッサージが行われ、その後足裏や腰へと施術が移りました。
この段階でのコミュニケーションは少なく、静かな空間が広がっていました。

その後、カエル足。
ここでも特に刺激的な技は見られませんでしたが、安定した技術でリラックスできました。
最後は4TB。
この段階でも技のKWを感じることはなく、
地味ながらもしっかりとした技術で体のコリをほぐしていくスタイルが続きました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

後半に入り、いよいよ気になる技の部分へ。
HJの技が織り交ぜられ、その技術の高さに驚かされました。
特にGカップを活用した技は非常に印象的で、その柔らかさと暖かさを感じることができました。
最後のSKRは、これまでの流れを組み上げるかのような技で、心地よい緊張感を感じることができました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

程よくプライベートな時間を過ごせる空間を提供しています。
セラピストは見た目の若さとは裏腹に高い技術を持ち合わせており、
特に後半の施術はその技術の高さを実感できるものでした。
ただ、初対面でのコミュニケーションが少ないため、おしゃべりを楽しみたい方には少し物足りないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami