2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】69時の緩急あるF責めに思わずBHTしてしまった件について

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】69時の緩急あるF責めに思わずBHTしてしまった件について

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌抜群!

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住の増田さんの大宮でのメンズエステ体験です!

オプションは一見すると普通のものかもしれませんが、
それぞれのセラピストの個性が活かされており、
それが一体となって最高の時間を提供してくれました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前に予約を入れて、指定された時間にマンションに到着しました。
マンションは新しく、セキュリティもしっかりしていて安心感がありました。
チャイムを鳴らすと、すぐに対応してくれました。
部屋は綺麗に清掃されており、落ち着ける香りが充満していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分16,000円→オープン割引13,000円
90分18,000円→オープン割引15,000円
120分23,000円→オープン割引20,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

紹介写真で見た以上にスリムで、見た目も素敵な女性でした。
彼女の自然な笑顔と会話がすぐに心地よさを感じさせ、初対面でも気軽に話すことができました。
また、彼女が話すときの眼差しはとても魅力的で、その一瞬一瞬に心が引きつけられました。

 

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→69→F→FIN

まず最初にうつ伏せから施術が始まりました。
緊張もほぐれるようにオイルを使ったマッサージを始めました。
背中から腰、そして足まで、徐々に全身にオイルが滑らかに広がっていきました。

次に、4TBになり、この体勢からの施術が始まりました。
彼女はゆっくりと私の体に手を滑らせ、私の反応を見ながらその圧を調節してくれました。
その技術と配慮に、私はすっかり彼女の施術に身を委ねていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

その後、HJへと移行しました。
緩急をつけて、先端部分を中心に丁寧に刺激し、私をより快楽へと導いてくれます。
それから、PZRとHRへと進んでいきました。
彼女の指の動きが絶妙にERく、最高の展開へと進んでいきます。
最後に、69をしてくれるのですが、この時にFをしてくれて…
この吸引力が破壊的すぎて、すぐさまFINしてしまいました。
これは気持ちよかった…

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足しています。
毎度こんな体験ができると思っていませんし、たまたま運が良かったんだと思います。
間違いなく再訪はするでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami