2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【湘南メンズエステ体験談】コリを丁寧にほぐしてくれました!お尻や背中も的確にほぐしてくれた後は…?

湘南メンズエステ体験談

【湘南メンズエステ体験談】コリを丁寧にほぐしてくれました!お尻や背中も的確にほぐしてくれた後は…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のあきらとよひらさんの湘南でのメンズエステ体験です!

ネット予約後に場所等がSMSで送信されてくるところは、大変便利だと感じました。
ただ、建物自体がやや古く、内装も新しいとは言えない状態でした。
また、シャワールームでは前の利用者の髪の毛が残っていたりと、清潔感にやや欠ける点も目立ちました。
しかし、セラピストの技術は一定の評価を得ており、その点は期待が持てそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は無言解錠という独特のシステムを採用しており、非常にスムーズな受付が可能です。
ルームはマンションの一室を利用したようで、少し年季の入った感じがありました。
内装もあまり新しいとは言えず、清潔感に少し欠けるところがありました。
特に、お風呂場はユニットバスを採用しており、利用しにくい点がありました。
しかし、セラピストの方は細かな配慮を見せてくれ、その点は高く評価できました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1000円
延長30分 6000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初は少しギャップを感じました。
写真で見た雰囲気とは異なる面持ちだったのですが、それが逆に新鮮な感じを与えてくれました。
身体のラインも豊かで、マッサージ技術との相性が良さそうだと期待が膨らみました。
一方で、少しコミュニケーションが難しい部分も感じました。
しかし、マッサージが始まるとその心配も飛んで行くほどの技術を持っていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せからスタートしました。
しっかりとした力で背中から脚へとマッサージを進めていき、筋肉のコリを解きほぐしてくれました。
その後、カエル足でのマッサージが始まり、筋肉の奥までしっかりとほぐしてくれる力加減が心地よかったです。
最後に4TBでのマッサージが行われ、背中やお尻まわりの筋肉にも的確にアプローチしてくれました。
その過程で、セラピストの方の柔らかな肢体が時折触れることで、リラックス効果も倍増しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

さまざまなオプションが提案されました。
その中でもHJは特に心地よく、疲れた身体を癒してくれる力強い技術を感じることができました。
また、SKRも最後にはしてくれて、締めくくる大きな満足感を得ることができました。
しかし、一部のオプションに関しては価格が少々高めに感じるところもあり、
利用には慎重な判断が必要かと感じました。
それでも、全体的には非常に満足のいく内容でした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店の特徴やセラピストの技術を堪能することができました。
セラピストの方は見た目とは異なる技術を持っており、それが新鮮な驚きをもたらしてくれました。
また、その人間味あふれる接客も心地よかったです。
ただ、施設の清潔感や内装に関しては改善の余地があると感じました。
また、一部のオプションサービスの価格設定に関しては、少し見直しが必要かもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami