2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
3

恵比寿にいた小動物系現役JDのパイ〇リがあまりにも最高でしたw

過激系,恵比寿可愛い系,巨乳,JD
恵比寿メンエス体験談

恵比寿にいた小動物系現役JDのパイ〇リがあまりにも最高でしたw

ポイント

【容姿】

可愛い。現役女子大生21歳。小動物系。Gカップ。

【性格】

真面目で明るい。ドS。

【施術】

・マッサージ:95点/100点

・鼠径部:100点/100点

小動物系が好きな方にはオススメ!

今回は恵比寿でのメンズエステ体験です。

なんと驚異のGカップで圧倒されましたw
小動物系であり、巨乳であるというのは、まぎれもなく最高ですww

だんだん良くしゃべるようになり、夢中で話すことができました!

施術内容

恵比寿

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:胡坐→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージがあまりにも気持ち良く、思わず寝ちゃいそうになりましたw

うとうとしているとお姉さんから「後半寝れなくなるよ?」と言われ、勝ちを確信しましたww
そこからは、眠気も覚め、この先の展開が楽しみで仕方ありませんでした!

鼠径部

鼠径部からすでにち〇ちんへのアプローチが高くなり、フル勃○してしまいましたw
一緒に乳〇も責められたので、この段階で暴〇気味でした。

手◯キあり

フル勃○したち〇ちんを見たお姉さんがパイ〇リをしてくれました!
あまりにも大きい胸で過去一最高でしたw
我慢が出来ず、お姉さんのお胸にフィニッシュしちゃいましたww

本◯なし

今回、本○はNGでした。

これほど大きい胸でパイ〇リされると本〇なしでも十分満足できますw

マッサージも最高で、ち〇ちんへのアプローチも最高で何一つ文句がありません!
予約が取りにくいことも納得ですw予約が取れ次第、再訪しようと思いますw

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami