2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】Fがやばい!温かい口内と柔らかいお胸を存分に堪能できました!

梅田,過激系可愛い系,妹系,10代
梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】Fがやばい!温かい口内と柔らかいお胸を存分に堪能できました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の古畑さんの梅田でのメンズエステ体験です!

店舗のTwitterを活用した集客が目立ち
新しいセラピストさんの情報や特別なオファーが頻繁に更新されます。
特に、Twitterからの予約で特定のオプションが無料というのは
魅力的な点です。
また、オプション料金を不当に請求されることはなく
安心して利用できる点が、特に注目すべきです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話で行いましたが、突如空いた時間に応じてくれました。
受付対応は丁寧で、安心感がありました。
店舗は堺筋本町駅から歩いて短時間で到達できる、清潔感のあるマンションにあります。
部屋自体は非常にきれいで、落ち着いた雰囲気が流れていました。
内装に関しても、センスが感じられる素敵な空間でした。
待ち時間もなく、すぐに案内されたのが嬉しかった点です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
延長30分 6,000円
指名料1,000円〜8,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

思っていたよりも若く、フレッシュな印象を受けました。
顔立ちは清楚で、どこか素人らしいあどけなさが感じられました。
彼女の肌はきめが細かく、若々しい輝きがありました。
胸は豊かで、服の上からでもそのボリュームを感じることができました。
全体的には、非常に魅力的な女性で、初対面の時点で期待感が湧いてきました。
彼女の優しい笑顔と、柔らかい雰囲気が非常に印象的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→F→HJ

施術は基本的な流れで進行されました。
まず、うつ伏せの姿勢から始まりました。
彼女の手技はまだ未熟な部分が感じられましたが
その分、無邪気な触れ方が新鮮でした。
カエル足の時は、サワサワとした優しいタッチでリードしてくれました。
ただ、直接的なタッチは避けられていたように感じました。

続いて4TBの際も、柔らかく優しいタッチで施術が行われました。
彼女なりの一生懸命さが伝わってきて、とても心地よかったです。
施術全体を通して、リラックスできる雰囲気が流れていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

特に、Fが主な注目点でした。
Fの時は、彼女の温かいお口と豊かな胸が非常に印象的で、それだけで興奮度が増しました。
SKRでは、彼女の手の温もりと技術がマッチし非常に心地よい時間を過ごすことができました。
ただ、一部のオプションでは追加料金が発生しましたがその価値は十分にあったと感じました。
全体的に、満足度の高い時間を過ごすことができました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

新人セラピストさんの熱意を十分に感じることができました。
場所はアクセスしやすいところにあり
施設も綺麗で落ち着ける空間でした。
セラピストさんは未熟な部分もありましたが
その若々しいエネルギーと熱意が非常に心地よかったです。
オプションサービスに関しても、満足度は高く
料金も透明性があり、安心して利用できました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami