2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【恵比寿メンズエステ体験談】ここぞ!というポイントを的確に押さえてくれて!巧妙な技にやられた!

恵比寿メンズエステ体験談

【恵比寿メンズエステ体験談】ここぞ!というポイントを的確に押さえてくれて!巧妙な技にやられた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のマキラーさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

外観は落ち着いたデザインが特徴的です。
散歩途中に見かけるようなお店であるため、人目を引きにくい点がメリットと言えるかもしれません。
内装に関しても派手さはありませんが、清潔感があり心地よい空間が広がっています。
特筆すべきはそのセラピストのレベルの高さと、種々豊富な施術メニューのバリエーション。
新しい発見や驚きがあるので、繰り返し訪れても飽きが来ないところが魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常にスムーズで、親しみやすいスタッフが迎えてくれました。
一言一言が丁寧で安心感があり、初めての方でもリラックスできる雰囲気がありました。
ルームは市内にあるアクセスしやすい場所にあり、迷うことなく到達できました。
部屋の内装は落ち着いた色合いで統一されており、照明も穏やかな光で心地よい。
空間は綺麗で、清潔感がありリラックスできる時間を過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分15,000円
90分18,000円
120分22,000円

延長10分2,000円
延長20分4,000円
延長30分6,000円
延長60分12,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清潔感があり、髪型や服装もセンスが良く感じました。
顔立ちが綺麗で、笑顔が印象的でした。
対面した瞬間から、気さくな性格と高いプロ意識を感じられる人柄が伝わってきました。
施術を受ける前から期待が膨らむような、そんな魅力的なセラピストでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK

初めはうつ伏せの姿勢から始まりました。
背中から足裏にかけてのマッサージは絶妙な力加減で、心地よい痛みがありました。
次にカエル足に移行。
ここでは特に腰周りのマッサージが印象的でした。
最後の4TBの段階では、手技がさらに巧妙となり、ここぞというポイントを的確に捉えてくれました。
全身を気持ちよくほぐされ、満足感が非常に高い施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

細かい記載は避けますが、一言で言えばプロフェッショナルな施術を体感できました。
TKKは適度な力加減とテクニックが見られ、非常に満足度の高い時間を過ごせました。
セラピストの技術力が際立ち、その技の一つ一つに感動さえ覚えました。
全てが流れるように繋がり、極上のリラックスを提供してくれました。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の清潔感やスタッフの対応、そして何よりセラピストの技術力と人柄が素晴らしかったです。
施術自体も力加減やテクニックがバランスよく、身体がリフレッシュされた感じがします。
また、セラピストとのコミュニケーションも非常に心地よく、時間を忘れてしまうほどでした。
今後も定期的に訪れ、この贅沢な時間を楽しむつもりです。
非常にオススメできるお店と言えます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami