2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】69での眺め!プリッとしたお尻を見ながら最高のFIN!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】69での眺め!プリッとしたお尻を見ながら最高のFIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のバイト戦士さんの三宮でのメンズエステ体験です!

価格帯としては中級レベルで、特に驚きのサービス内容やオプションは無いものの、
基本のサービスがしっかりと提供されるのが特徴です。
特に、施術に対する真摯な姿勢や、スタッフのプロ意識が強いことが感じられました。
オプションや特別な衣装は提供されていないものの、
純粋にマッサージやセラピストの技術を求める方にはぴったりのお店だと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時、スタッフの対応は丁寧で、非常に好感が持てました。
部屋は少し狭めでしたが、清潔感があり落ち着いた色調の内装が心地よかったです。
照明は程よく暗く、リラックスできる雰囲気がしっかりと整っていました。
ベッドも広々としており、施術中の安定感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分13,000円
130分17,000円
160分22,000円
指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

し年齢を感じる容姿でしたが、清潔感があり、安心感を持つことができました。
彼女の肌はしっかりと手入れされているようで、ツルツルとした質感が特徴的でした。
また、その親しみやすい性格と、過去の経験から来る頭の回転の良さは、
施術中のコミュニケーションを非常に楽しくさせてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→69→HJ

施術開始直後、うつ伏せでマットレスの上に横たわりました。
始めに指圧が行われ、この時の施術はかなり念入りでした。
オイルは使用されず、約20分ほどの時間を費やす中でしっかりと筋肉のコリを解してくれました。
その後、カエル足になると、非常にリラックスできる施術が行われ、密着感も特に印象的でした。
続いて、4TB。
この時点での施術の質やセラピストの手技には本当に驚かされました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJの技術は非常に高く、セラピストの経験と技術を存分に感じることができました。
途中、69の姿勢の際の施術は、特に印象的でした。
セラピストの持ち味を最大限に活かした施術で、至福の時間を過ごすことができました。
最後に、SKRも非常に満足のいくもので、施術の締めくくりとして最高の時間となりました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

確かな技術と心地よいコミュニケーションが特徴的でした。
セラピストの経験や技術力が高く、施術中の至福の時間は非常に価値があると感じました。
特にオプションなどの付加的な要素は求めていない方、
純粋にマッサージやセラピストの技術を楽しみたい方には強くおすすめできるお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami