2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岡山メンズエステ体験談】激レア出勤セラピストの天国へ行ける手技!とくとご覧あれ!

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】激レア出勤セラピストの天国へ行ける手技!とくとご覧あれ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:大人しめだけど人懐っこい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住の新山葵さんの岡山でのメンズエステ体験です!

セラピストの年齢は20〜30代前半がメインの若い店になると思います
レギュラー出勤のセラピストは大なり小なりお絵かきのある方が何人かいらっしゃるので、
苦手な方は事前に確認したほうが良いかと
出稼ぎセラピストも定期的にいますが、追加オプを言われることが多いのも注意です
SKRまで標準で欲しいならレギュラー出勤の方が無難かと
講習は無いに等しいので、セラピストのレベルはかなりばらつきもありますし、ほぼ皆さん密着は無いと思います

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約などは基本的にLINEで済ませられます
たまに全く既読つかないときもあるのでその時は電話入れますが
ルームは市内中心部に2箇所ありますが、ほぼ大通り沿いにある古いマンションです
オートロックは無いので部屋番の連絡きたらそのままルームへ上がります

築年数もそれなりなのがあり、ルームも少し古くさいです
シャワーはルームによってはお湯を出すと異音がします
マットも他店に比べると少し安っぽいかも

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは基本的なのしか無いですね
裏オプ?なのかわかりませんが、
SKBメインでしてほしいと事前に頼めば+2000で60ならほぼ鼠径部だけとかも対応可能かなと
オプションは衣装は無し
パウダー、ホイップ、極液というのがあります
極液は正直セラピストさんも言われますが、あまり違いを感じることはないです
SKRはレギュラー出勤のセラピストさんなら標準に近いですが、出稼ぎ系は別途取られることが多いです
金額はまちまち

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回のセラピストさんは出勤頻度は少ないですが、出勤情報が出たら出来る限り予約して入ります
最初の頃は余所余所しかったですが、何度か入るといい感じに慣れた対応になります
妙な安心感があるといいますが
向こうも肩の力が抜けた感じになるので心地良いですね

容姿はアイドルってほどでは無いかもですが顔を見てると可愛いなーって思えるのは間違いないです
スタイルはOPこそ主張が少ないですが、全体的にスラッとしております
肌も若いだけあってとてもスベスベしてて気持ち良いです

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

指圧→オイル→4TB→カエル足→仰向け→SKR

指圧は見た目に反してしっかりしてくれます
痛気持ち良いまでは無いですが、ガチガチな自分の体にしっかり目にやってくれるので有り難いです
オイル使ってからも全身をしっかりやっていただけます
ただし、密着系のマッサージは皆無なのでそこは非常に残念かと思います
ER抜きでお尻のマッサージめっちゃお気に入りです

カエル足からになりますが、がっつりTMTMからなぞって来ます
SKBってよりTNTNとTMTMのマッサージという具合です
4TBになるともっと丁寧にTNTN
とTMTMを弄ってくれます
しっかりFBKしてますし、それを見て更に楽しそうに弄ってくれます
充分にFBKで限界を迎えたら仰向けになるように促されて体制を変えます

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

もうずっと前から限界を迎えてるので、優しくラストスパートに入ってくれます
ここでお願いしたら足元から横に移動してくれます
それと同時に衣装も下着も全て脱いで頂きました
お互い生まれたままの姿になり、弄り合いながら最高にSKRさせていただきました
この時はまだ40分くらい残してたので、
その後にのんびり指圧マッサージをしてもらい時間終了まで過ごさせて頂きました

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

本当滅多に出勤されませんが、いつもお世話になっております
これからも続けて再訪しようと思います
シンプルに可愛い子に気持ちよくマッサージされたい方にはオススメです
もっと密着出来れば最高だとは思いますが、個人的には今のままでも満足なので問題はないです

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami