2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岡山メンズエステ体験談】ここで一番のビジュアルだと思えるセラピスト発見!リピーターならではの楽しみも!?

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】ここで一番のビジュアルだと思えるセラピスト発見!リピーターならではの楽しみも!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:初めてだと少し人見知り 何度か通えば話しかけたりしてくれます

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のリーゼントさんの岡山でのメンズエステ体験です!

最近名前が変わりました
店名変わる前から定期的に通っております
京都に本店があり、他にも四国に系列店があるとのお話を伺いました
セラピストの年齢層的には比較的若い方が多いですが、何名かは30代後半載方もいらっしゃいます

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はいつもLINEで済ませております
大体そんなに間が空かずに連絡が来ます
ルームは把握してる限り市役所周辺のメンエスでは有名なマンションか、西口周辺のマンションが2箇所かなと思います

どの部屋も築造からまだ新しい方に入るため、部屋はきれいだと思います
今回は1番定番かなと思う市役所付近のマンションでした

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は120の18000+BD変更で+2000
トロモッチオイル変更で+2000
衣装変更はHPには載っておりません
以前伺った所初見の人は頼めないとか聞いたような
初利用した時はまだHPにも記載がありましたが
今回のセラピストさんはプラチナさんと言うのとで+2000です

セラピストによってはワンランク上のコースになるトロリッチコースが存在しますが、今回のセラピストさんは非対応です

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

既に何度も施術を受けてるセラピストさんですが、本当にこんな美人が存在してるのかと思ってしまうほどの美人です
少なくとも岡山ではいないと思いますよ

初対面の時はほぼ会話もなかったですが、定期的に通ってる為か世間話くらいは出来るようになりました
でもちょっと緊張しながら喋ってるのが伝わるのがどこか愛しいです

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

指圧全身→オイル全身→カエル足→4TB→鏡前で座位→仰向け

入室して各自確認を済ませたらシャワーに案内されます
シャワーを終えて神pのみになり、ルームへ戻り施術が始まります

指圧などのマッサージについて
指圧は初めての人はびっくりされるんじゃないかと思うくらい強いですw
あの美人で細身の身体からどこにそんなパワーがあるのかと本当に驚きます

人によっては痛がってしまう事も多いそうですが、自分は痛い施術は好きなのでこの部分でもすごく気に入ってます
オイルに入ってからも本当に手を抜くこと無く全身をめいいっぱい使って気持ちよくしてくれます

オイルに入ると、カエル足や4TB、座位の時にこれでもかってくらいガッツリ当たって、いや当ててきます
割りと序盤からBKになりますが、彼女はKWKW来た後に痛気持ちいい指圧を繰り出してくるので、
大体BKは収まりますが、それの繰り返しなので段々FBKになって収まりが効かなくなってくる感じになりますすねw
最後の仰向けの時にはもう限界で色々やばいことになってます

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

多分多くの人が気になるのはここだと思うのですが
初回では期待しないほうが良いかと思います
自分は初回は全くそんな素振りも無かったです
が、かなり期間を空けて訪問した2回目は最後に神pを脱ぎますかの打診が
この頃はまだセルフパージでした
ようやく?最近はお願いしたら脱がせてくれるようになりました

SPPNになると横になりまずは優しくHJが始まります
そしてTKBも優しくPRPRしてくださいます
こんな美人にここまでしてもらえるだけでもう我慢なんかできるわけもありません
こちらも我慢できず、服の隙間から見えてた彼女のTKBを優しく触ります
そしてあえなくSKRさせて頂きました

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は既に何度も致しております
そしてこれからも定期的に通い続けようと思います

美人にガチのマッサージをしてもらいたいと思うなら本当にオススメです
出勤率も高いので時間さえ合えば予約もそこまで難しくはないと思います

SKRなどは何ともわかりませんが、何度か通えばしてくださるのでは無いのでしょうか
こちらも彼女の真骨頂だと勝手に思っております

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami