2024/05/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】マーメイドってこんなに気持ちいいの!?再訪しない理由なんてありません!

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】マーメイドってこんなに気持ちいいの!?再訪しない理由なんてありません!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:見た目はほんわか女子みたいな見た目で話している感じは話しやすい雰囲気を持っ女性でした。いい意味で壁もなく着飾ってもなく女友達のように過ごせました。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の在住のさんの大宮でのメンズエステ体験です!

年齢層は若めの20代前半から後半までが多いイメージです。
なによりここの社長もツイッターをしているのですがまあまあ責めたツイートしているので、
ホームページからリンクで行って覗いてほしいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

当日のやり取りはSNSのDMにてセラピストさんと連絡を取りつつお伺いしました。
急な時間変更等にも対応して頂き時間を無駄にせず出来たので好印象でした。
ルームの場所は大宮駅から歩いて5分程の場所で
今回初見のルームでしたが入り口が少し分かりずらいです。
部屋の内装は1ルームで二人きりの空間で
ゆっくりお喋りイチャイチャ出来る感じで良かったです。(トイレの位置が少し特殊で自分的にはツボでした)

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分:¥16,000(¥17,000)
100分:¥22,000(¥23,000)
130分:¥28,000(¥29,000)
※カッコ内の料金は練馬・銀座・月島・新宿御苑の金額です
延長:(30分)¥10,000
指名料:¥1,000
Gセラピスト指名料:¥1,000
Pセラピスト指名料:¥2,000
各種オプションは直接セラピストさんからお聞きできます。
BD:¥1,000
MB:¥4,000
TL:¥5,000
姫予約:¥1,000で、最初からKPなしスタート出来ます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マンションの一室の扉が空いた第一印象は
見た目は写真で見るよりぽっちゃりとしてるなと感じました。

自分はぽっちゃりに寛容なので、
特に気にしませんでしたが気にする人は気にするのかなあくらいのレベルです。
悪く言えばちょいだらしな、、くらいでww
でもデブの域には入っていないと思います。

お顔は卵形になるのかなあ
常に笑顔で好印象でした。
お胸の方はG表記でしたがF~Gくらいに感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→うつ伏せ(カエル脚)→4TB→膝乗り→疑似69→マーメイド→TKK→HR→SKR

お話を聞く限り前職もマッサージ系をしていた事もあり触るだけのマッサージではなく力の入ったマッサージでした。
それでも力を弱めるか強めるか聞いてきたのでまだ強弱の振れ幅があるのかと思い、
その段階でセラピストさんへの信頼度はまあまあ高くなっていました。

そして、タイトルにもある通り私はこれまでメンエスを経験していてマーメイドという施術は
ただ足の太ももやふくらはぎを擦り合わせるイチャイチャの一種といった認識でしたが、その常識を覆させられました。
こんなにマッサージとして気持ちいいんだと思いそれを知れただけでもこの子にして良かったなと思いました。

SKBの施術についてはカエル脚あたりから
TM辺りに手が忍びこんできますがまだそこではガッツリとは触ってくれません。
4TBになった際もTKBは私が感じやすいのもあり入念に責められ
FBK状態にその時にはなってしまいましたが、
そこでもたまに手が当たる位でそこまでガッツリはきません。

そして、セラピストさんの膝の上に乗り後ろから責められる際にも
TKBメインでの責めでお預けくらいすぎでオイルと混じって我慢汁出てたと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

疑似69からSKB周りからTMや竿も少しは触ってくれますが、
SKR出来るほどガッツリとは触ってくれずもしかしてこのまま焦らされて終わる覚悟もしつつ
マーメード施術からのセラピストさんが横に添い寝になり急にガッツリTKKが始まりました。

もしかしたらそのままTKK→SKRが本来の形かもしれなかったですが、
目の前にたわわなOPIと手を伸ばせば届くところに薄っぺらいKP越しにあるMNがあったら、、、

私は焦らされに焦らされすぎてTKB責め+TMNで今までの焦らされた分の鬱憤を晴らしていました。
そしたら相手の方もすぐに洪水状態そのまま流れるようにHRからのSKR
お互いオイルまみれでの密着は最&高でした。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

話しやすい。マッサージ上手い。焦らし方上手い。
そして最後にはしっかりSKR出来る。
再訪しない理由が他になにかありますでしょうか?

ただ、あまりプラスな事言ってると
一つマイナス言いたくなる卑屈な性格してるので言わせてもらうと前職や掛け持ちの事は
あまり言わない方が良いのではと思いました。

例えば
『保育士』『看護師』『アパレル』とかの子が副業や掛け持ちでメンエスで働いてるって
なんかエロくてプラスな気がしますが
『ヘルス』『風エス』『ソープ』等で働いてるや働いてたと言われると自分はあまりプラスには
思わなかったのですが勿論本人にはそんなこと言えないし
実際なにしてたか等は本人に会った時にご自身で確認して下さい。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami