2024/06/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【秋葉原メンズエステ体験談】テクニックで翻弄!?ローションでスケスケになった衣装がERすぎる!

秋葉原メンズエステ体験談

【秋葉原メンズエステ体験談】テクニックで翻弄!?ローションでスケスケになった衣装がERすぎる!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:落ち着いた雰囲気。事務的な印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のおでんくんさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

19歳の女の子も在籍している20代がメインのお店になります。
とにかく若くてかわいい女の子ばかりです。
在籍人数も多いので、選ぶのに悩んでしまいます。
その日の気分にあった女の子に癒してもらえるんです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページを見て予約しました。
今回案内された場所は、秋葉原駅から歩いて5分くらいでつく綺麗めなマンションでした。
Dカップ以上の厳選されたグラマラスセラピスト特化型コンセプトのお店になります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(70分)18,000円、(90分)21,000円、(120分)26,000円、
(150分)31,000円、(180分)36,000円、(延長)30分/7,000円
(入会金)1,000円、(ネット指名)1,000円、(本指名)2,000円、
(DL)10分/1,000円、(ホイップ)2,000円、(プレミアムコスチューム)3,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押して部屋に入ると高身長の美人さんがお尻ががっつり見えるエッチな衣装で迎えてくれました。
関西出身でノリも良く、コミュニケーションもバッチリです。
美人顔で色白な万人受けしそうな見た目でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→HJ

体を洗い部屋に戻るとエッチな格好で待っているセラピストさんが見えて興奮しました。
胸はボリュームがあるので服の上からもしっかり膨らみを感じドキドキします。
ソファーに座るといきなり抱きつかれて初っ端から息子は元気いっぱいになりました。
OPIが超柔らかいです。もうすごいです。
スタンダードにうつ伏せからはじまり、カエル足、4TBとどれもKWを責めてくるので耐えるのに必死でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

濃厚な施術に耐え抜き、いよいよ最後へ向けての施術に入ります。
SKBへのアプローチはしっかりとずっとしてくれていました。
もう興奮とドキドキは止まらず大変でした。
ローションで透けてる服もまた絶妙でたまりません。
最後は、添い寝の体勢になってHJにて肌のスベスベを感じながらSKRさせてもらいました。
テクニックありで翻弄され続けました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

すごいグラマーボディで密着されて素晴らしい時間を過ごせました。
全体的には満足な時間でしたが、
写真で見ていたセラピストさんと違いがやはり気になったので写真は寄せて欲しいと思いました。
一度行っても損はないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami