2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【和歌山メンズエステ体験談】あなたはだ〜れ?SKRしたけども時短と地雷で正直…

和歌山メンズエステ体験談

【和歌山メンズエステ体験談】あなたはだ〜れ?SKRしたけども時短と地雷で正直…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:変な女性ではなさそうで、口調は優しい

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の和歌山在住のカミオさんの和歌山でのメンズエステ体験です!

ホームページ上では20代の女性を採用していると書かれています。
写真やスリーサイズみてもキレイな子が来るんだろうなと想像してしまいます。
無料で水着着用もあるとのことでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話をすると同じ電話で、他のいくつかの店の対応もしている様子です。
時間やオープション等はしっかりと説明してくれました。
その後ショートメールで場所の詳細が送られます。
場所はどこにでもある大人のホテルでしたので、特に変わったことはありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13000円
90分16000円
120分22000
オープニング価格
90分10000円
130分20000円
ホテルへの出張代が1000円
SKB集中1000円
延長6000円
ホテル代が別にかかります
ホテル到着後に料金回収にお兄さんが来られます。
新規限定で【濃厚コース2000円】とのことでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

あなたはだ~れ?と思うくらいにホームページには載っていない女性が来られました。
全体的に幅があり、大きい印象を受けます。
本当に20代なのか不明、見た目的には30代かなと感じました。

自己紹介すらありませんでした。
良く言えば、口調は優しそうで、表情もきつくはありません。
これからの130分が不安で心配でした…

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→仰向け(オイル)→胸→下半身→HJ→シャワー→終わり?

女性からシャワーは軽くしてくれたらいいとのこと、(メンエス利用してそんなのは始めて不安が強くなります。)
シャワー後はKPの用意がないので何もなしでバスタオルを巻きベッドへ、ベッドにはバスタオルが敷かれてました。
女性は服だけ脱いで下着姿出ずがセクシーとまでは言えません。

うつ伏せからマッサージが始まります。
指圧でのマッサージはなくオイルマッサージからでした。
ですが特に気持ちのいいと言えるものではありません。
うつ伏せで下半身もしてくれ時折SKBにてがなぞられます。

終始女性は密着もなく、ただ横に座って、手を動かしているだけでした。
次に仰向けになるとCK中心にマッサージがされました、不覚にもここは個人的に弱く感じてしました。

そしてオイルを下半身に垂らされSKBに入っていきます。
SKBが始まるとTMに当たるくらい触られてきます。
そのままTMを直接的に触られて少し揉まれると、その先にも触りオイルと手でのHJが始まります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オイルは気持ちいいので元気にはなってしまいます。
そのまま続き我慢できずにBHしてのSKRに到りました。
マッサージ中は女性の姿を直接は見ずにホテルのテレビ画面に映っていたキレイな大人の女優さんを想像していました。

到ったあとは女性からシャワーの提案あり、シャワーから戻ると服を着られていました。
それを見て察し自分も服を着ました。

【和歌山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

2度の再訪はないと思います。
結局最後まで誰なのかわからずに別れ、130分のサービス予定が45分で終わりました。
これでは60分で入ったほうがマシでした。お金と時間を無駄にしてしまいました。
風〇の方が良かったかもしれません。
新規チャレンジは失敗に終わりました。
次回はお気にいりの嬢に癒やしてもらおうかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami