2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【中目黒メンズエステ体験談】柔らかな手で4545は神すぎる!OSWRもできて心から満足しました!

中目黒メンズエステ体験談

【中目黒メンズエステ体験談】柔らかな手で4545は神すぎる!OSWRもできて心から満足しました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:話し上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の生田さんの中目黒でのメンズエステ体験です!

都内に位置しており、リーズナブルな価格帯で質の高いマッサージが受けられる点が魅力的でした。
特にネットでの予約システムが充実しており、
事前にセラピストのプロフィールを確認してから指名することができるのは大変便利です。
また、セラピストたちがSNSを活用しているのもこのお店の特徴。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時、スタッフの対応は丁寧で、とても安心感がありました。
店内へ案内されると、落ち着いた照明と心地よいBGMが流れており、都心の喧騒を忘れさせてくれるような空間でした。
部屋自体も清潔感があり、リラックスできる雰囲気。
マットがきちんと整えられており、待機中も緊張感がほぐれました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
80分 16,000円
100分 20,000円
120分 24,000円

指名料
ブラック 4,000
プラチナ 3,000
ゴールド 2,000
シルバー 1,000

延長料金
30分 6,000円

入会金
入会金 2,000円→OPEN割引0円

オプション
A 4,000円
B 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

その小動物のような可愛らしい容姿に心を奪われました。
写真とは少し印象が異なり、ふっくらとした体型だったのですが、それが逆に親しみやすさを感じさせてくれました。
第一印象から、その人柄の良さやプロとしての自信を感じることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→4545とOSWR

施術が始まり、最初はうつ伏せの姿勢でのマッサージ。
セラピストの手技は確かで、疲れた部分にしっかりとアプローチしてくれました。
次にカエル足のに。
ここでのマッサージは、SKB周辺のリンパを重点的に流してくれるので、とてもリラックス感が増しました。
そして、4TBの姿勢に移行。
この時の施術はさらに深部にアクセスし、全身の緊張が和らいでいくのを感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

柔らかな手による4545の技術は、とても心地よく、最高の興奮を感じました。
特に、胸をOSWRしながらのHJは非常に印象的で、完全なリラックス状態に導かれました。
そして最後のSKRで、完璧な時間を過ごすことができました。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術、お店の雰囲気、サービスの内容、すべてが高水準。
このお店のマッサージを受けることで、日常の疲れやストレスが吹き飛びました。
今回の訪問が最初で最後ではなく、再訪を考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami