2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【恵比寿メンエス体験談】ドM必見!恵比寿の小悪魔系お姉さんの焦らしに堪えられませんでしたw

恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】ドM必見!恵比寿の小悪魔系お姉さんの焦らしに堪えられませんでしたw (覆面調査員MOさんのレポート)

ポイント

【容姿】

清楚系。Bカップ。万人受けするような体型。

【性格】

小悪魔系。まぎれもないドS。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

男心を完全につかんでいる生粋のドSココにあり!

今回は5月の覆面調査団員に当選した東京在住のMOさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は恵比寿でのメンズエステ体験です。

今回は恵比寿でのメンズエステ体験です。

まず、とにかくまぎれもないドSお姉さんです。
まだまだ、お若いのにこんなにもドM男子のことを知り尽くしているのかという印象でしたww

施術内容

恵比寿

施術コース:80分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

体型からは考えられないような、しっかりとした施術で、十分身体が解されました。
前半はごく一般的なマッサージでフェザーなど特別な施術はありませんでした。

鼠径部

施術中に体勢として、僕の手がお姉さんのアソコに当たることがあり、
何度か手を動かしましたが、嫌がる様子も中たのでそのまま続けましたw

そうすると、お姉さん側も乳〇をいじってきたり、
ち〇ちんを焦らすような施術をしたりと、だんだんSっ気が増してきました。

手◯キあり

次に背後からち〇ちんを触られます。
正直、僕のち〇ちんが大きくなりすぎて、紙パンツからはみ出ていました。

それを見たお姉さんがすかさず、しっかり目に握ってきて手〇キが始まりました。何度もイキかけますが、何度も焦らされるような状況が続きましたw

最終的には、我慢できずそのままフィニッシュですw

本◯なし

本〇はありませんでした。

施術自体もしっかりめにしてくれますし、メンエス要素も有り余るくらいあるので、
どのような目的であろうと楽しめると思います!

ドMさんは必ず一度は訪問してみることをオススメ致しますw

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami