2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】TKBと息子の2点責め!SKR時の生足密着も心地良すぎる!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】TKBと息子の2点責め!SKR時の生足密着も心地良すぎる!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:謙虚で優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のキック朴さんさんの梅田でのメンズエステ体験です!

SNSを通じた独特の予約方法。
特にTwitterからのDM予約がお得で、近代的な予約方法を取り入れている点が非常に注目すべきでした。
また、店舗の立地も良く、主要駅からすぐの場所に位置しているため、アクセスも非常に便利です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

マンション型の店舗で、オートロックの解錠は無言でしたが、特に問題なく入店できました。
部屋に入ると、シンプルで落ち着いた内装が目を引きます。
そして、ソファーが配置されており、ここでスタートとなります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
75分14,000円
90分18,000円
120分22,000円
150分26,000円

Bコース
75分19,000円
90分23,000円
120分27,000円
150分31,000円

指名料1,000円
本指名料2,000円
姫予約2,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると、予想以上の美人セラピストが待っていました。
彼女のスレンダーな体型と大人の色気は、写真以上の魅力を放っていました。
対面した瞬間、ドキドキするような緊張感が走りましたが、
彼女の優しい笑顔と手を握ってくれる仕草で、その緊張は和らぎました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKB・HJ

まずはうつ伏せからスタート。
オイルを用いずに行われる指圧マッサージは、力の入れ具合が絶妙で、心地良いリリースを感じることができました。
その後、オイルを使用してのマッサージが始まり、フェザータッチが交えられ、心地よさが更に増しました。
4TBの際には、特に深い部位へのアプローチがあり、これが私の中でのハイライトでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBでは、TKBのような感じで繊細な部分も丁寧にケアしてもらいました。
また、最終的には、2点での責められるスタイルで、FINへと導かれました。
また、SKRの際には、セラピストの生足の感触が印象的で、非常に心地よかったです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術とホスピタリティ、そして独特なセッションスタイルが魅力的でした。
特に、SNSを通じた予約方法や、セラピストとの初めての会話のときの緊張感、
そして心地良いマッサージは、他のお店とは一味違う体験をもたらしてくれました。
私は、再訪を確実に考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami