2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【関内メンズエステ体験談】最後はどうされますか?オイルマシマシで慎重にFINできました!

関内メンズエステ体験談

【関内メンズエステ体験談】最後はどうされますか?オイルマシマシで慎重にFINできました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可憐で色気がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のむらてぃさんの関内でのメンズエステ体験です!

地元で評判の熟女専門店として知られています。
特に、他店との差別化として熟練の技とホスピタリティがあり、
初めてからリピーターまで、幅広い年齢層から高い支持を受けています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はスムーズで、事前にLINEからの予約が可能です。
店内は清潔感があり、ルームにはオートロック機能がついており、安心して利用することができます。
部屋の内装もシンプルで落ち着いた雰囲気があり、リラックスして施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな体型をしていました。
初めての対面の時、その美しい容姿と丁寧すぎるほどの接客に驚きました。
また、その優しい雰囲気とプロとしての技術力が高く、安心して身を委ねることができました。

 

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの状態からスタートし、セラピストが凝っている部分を確認してきました。
指圧とオイルを用いて、ゴリゴリとリンパをしっかり流してくれました。
特に、背中や腰の部分に力を入れて施術してくれ、疲れた箇所がじんわりと温まっていくのを感じました。

次に、カエル足の姿勢での施術があり、このときもオイルを使用してのリンパマッサージが主でした。
最後に、4TBの姿勢になり、こちらもオイルマッサージをしっかりと受けました。
全体的に、強圧が好きな私には大変満足のいく内容でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストから「最後どうされますか?」と質問があり、HJを選びました。
オイルをたっぷりと使用して、慎重にHJを行ってくれました。
その後、そのテクニックと優しさが相まって、非常に満足度の高い時間を過ごすことができました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格、サービス、セラピストの質、すべてにおいて非常に高い満足度を感じました。
特に、セラピストのホスピタリティと技術力が際立っており、また訪れたいと思わせる要素がたくさんありました。
今回の体験からも、このお店が地元で高い評価を受けている理由がよく分かりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami