2024/06/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【姫路メンズエステ体験談】紙パンツを脱いでオイルたっぷり!さあ残り10分はどこに集中する?

姫路メンズエステ体験談

【姫路メンズエステ体験談】紙パンツを脱いでオイルたっぷり!さあ残り10分はどこに集中する?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエスニキさんの姫路でのメンズエステ体験です!

位置的に非常に便利な場所にあると感じました。
周辺には多数のコインパーキングがあるため、自動車での来店もストレスフリーです。
また、メンズエステとしては珍しく、
主に30代の女性セラピストが在籍しており、その安定した出勤体制が店の魅力の一つです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は非常にスムーズで、電話にすぐに出てくれました。
また、ルームは姫路駅南に位置しており、アクセスがとても良いです。
店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が広がっていました。
個人的にはその雰囲気が非常に好印象で、施術を受ける前からリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分26,000円

延長15分3,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めてお会いしたセラピストは、その明るい雰囲気と可愛らしいボブスタイルの髪型が印象的でした。
また、ワイシャツ1枚という衣装が、彼女の女性らしい魅力を引き立てていました。
少しムチっとした体型でありながらも、決して太すぎず、健康的な体形がとても魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→HJ→SKR

まずうつ伏せから始まり、非常に楽しい雰囲気で進みました。
セラピストのお喋りや笑い声がリラクゼーションをより一層深めてくれました。

その後、カエル足〜4TBへと進み、セラピストはここを得意とするようで、
しっかりと深い部分までマッサージしてくれました。
私の体の反応をよく観察しているようで、4TBの施術は思っていたよりも長めに行ってくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、足側から鼠径部へとマッサージが進行した後、
セラピストから「残り10分ですが、どの部位を中心に施術しましょう?」と聞かれました。
私はSKBと答え、その部位のマッサージを続けてもらいました。
その間、私はSKRの可能性について尋ね、追加オプションとして可能だとの回答を得ました。

その後、私はオプションを追加し、紙パンツを脱がされてからは、オイルをたっぷり使ったHJによるSKRに入りました。
その技術には感動し、非常にSKRすることができました。
この部分の施術も長めに行ってもらえ、終了時には全身が軽く感じられました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステ店は、駅近でアクセスが良く、料金もリーズナブルであるという点で非常に良いと感じました。
また、30代の女性セラピストが多く在籍している点も魅力的で、
その中でも指名したセラピストはとても明るく楽しい雰囲気を持っており、施術も一生懸命で満足度が高かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami