2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【一宮メンズエステ体験談】スタイル抜群お姉さんはマッサージ後のHJも天下一品!

【一宮メンズエステ体験談】スタイル抜群お姉さんはマッサージ後のHJも天下一品!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:癒やし系・優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のきょう王子さんの尾張・一宮でのメンズエステ体験です!

店舗は風俗店の建物で勇気がいりましたが、中はヘルスに改装されており安心しました。
オプションはBDやMBがあり、私はBDを選びました。
女の子の数も多く、お値段も割引があるので良店だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付案内は丁寧でスムーズでした。
ルームは綺麗な一室です。
清潔感があるシンプルな内装でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  12,000円
90分  16,000円
120分  20,000円
指名料 2,000円
延長30分  7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは可愛らしくスタイルも良かったです。
初対面のときの印象はキャバ嬢らしく上手なお話しもあり、安心しました。
話し方が優しく、癒されました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びた後、着替え終わった彼女のスタイルに興奮しました。
施術はうつ伏せから始まり、カエル足や4TBの施術もあり、かなり過激で刺激的でした。
何度かSKBへの刺激があるので期待値は上がります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けでは綺麗なOPIとお尻も堪能できました。
我慢できずお願いしてSKRをしてもらい、すぐにFINしてしまいました。
もう少し我慢したかったと後悔しています。
【尾張・一宮】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や接客対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、様々な点で満足度の高い体験でした。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが少し気になりました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができたので、全体的に非常に満足できるものでした。
お値段は割引があるのでお得に遊べるお店で、女の子の数も多いため、次回もまた利用したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami