2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
19
2

【博多メンズエステ体験談】NN嬢発見!見た目は…ただしサービスは濃厚!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】NN嬢発見!見た目は…ただしサービスは濃厚!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ほんわかしてとても愛嬌がある感じです

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のひよこさんの博多でのメンズエステ体験です!

20代半ば~30代前半のいい女系ですかね。
写真を見てもみなオフショルダーの肩出し衣装なので、
そういうセクシー路線なのかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

聖地・駅前四丁目です。
線路脇にある普通のワンルームマンションです。
内装もメンエスとしてはちょっと寂しい方かと思いましたが、料金を考えるとそれなりなのかなと思います。
鏡はありませんでした。お湯の出が悪かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分14000円からクーポンで1000円引き
集中ケア2000円をつけましたが、いらなかった気がします。
それ以外の表オプションはなく、裏オプ提示もありません。
衣装替えのオプションはあったのかどうかわかりませんが、白シャツ黒ミニタイトスカートという、
メンエス系AVに出てきそうな服装でした。
衣装替えあれば、あったほうがあとでスムーズかと思いました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真も鼻からしたくらいしか写っているものしかないのですが、
期待していた分だけドア開けた瞬間ちょっと残念な感じはしました。
愛嬌はある感じの顔なんですけどね、、ギャルっぽい系統な感じはしますが、幼さも感じられます。
身長やスリーサイズについては大きく偽りはないように思います。

雰囲気もとてもおだやかな感じがします。人見知りするっぽい?感じで
話がもりあがったりはないのですが、気はしましたが、気はきく感じです。
会話はあまりないのですが、手抜きではなく人見知りか会話が苦手なのかどっちかかなと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせオイルを足から腰→上半身→カエル足→4TB→仰向けでオイル→TKB攻め→F→NNでFIN

オイルはけっこう気持ちいいです、力加減が良かったです。
HPにもアロママッサージの研修を受けていると書いてあったので、それなりの技術はあるようです。
マッサージ中は結構密着してくるタイプです。
衣装替えしてないので上はBR付きですが、
それでもEカップの感触や、ふいに触れるおしりや足の付け根の間にある秘部の感触を楽しむことができました。

KWKW超えてますね、がっつり竿に触れています。
ドキドキする間もないというか、HJ以上のSKR確定の演出でございます。
そういうドキドキ求めている人は逆に合わないかもですね。

仰向けになるとさらに際どくなっていきます。
口を使ったマッサージが始まりました。
SKBに嬢のいやらしい下のお口を使ったマッサージがはじまります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

結論からいうとNNでFINです。
仰向けで鼠径部、というかもう竿のマッサージがはじまり、手は竿に、口はこちらのCKBです。
完全に始まってしまったので、こちらからも長割にチャレンジです。
存在感あるEカップにチャレンジ、服の上から触っても何も言われず、
BRを外し直接触っても何も言われずむしろ吐息がもれます。

徐々に手は下に。
秘部に触れる際はいきなりパンツの中に侵入しますがやはり拒否はありませんし、かなり吐息が荒くなてきます。
「指で中が気持ちいい」とのこと。「もっと気持ちいいのあるけど?」と聞くと素直にうなづき、
下着を脱ぎ上に乗ってきて合体しました。
KJI、SJI、バ○クで楽しみ、中で絶頂を迎えました。

もうこの嬢的にはこのFINまでが基本セットなのでしょう。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店的に再訪はちょっとわかりません。
嬢の再訪は悩むところです。
もう少し顔が好きなタイプだったら迷わないのですが。

ただ、この料金で最後のFINと考えるとコスパめちゃくちゃ高いですね。
次回訪問ならオイルの部分はもっと早く終わらせてもらって、何度もSKRにチャレンジするかな。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami