2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【渋谷メンズエステ体験談】HJの強弱ストロークに耐え抜いた後には!こんなご褒美いいんすか!!!

渋谷メンズエステ体験談

【渋谷メンズエステ体験談】HJの強弱ストロークに耐え抜いた後には!こんなご褒美いいんすか!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妹のような感じ、明るくて元気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のとうやさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

魅力的なオプションの提供がこの店舗の大きな特長であり、一度利用すれば誰もが次回訪問を待ちわびるほどです。
私が利用した際も、こういったオプションに心を動かされて予定外のお時間を追加するという体験をしました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

来店から受付までの案内はとてもスムーズでした。
アナウンスのタイミングは絶妙で、私がどこにいても最適な道順を示してくれました。
また、その案内の一つ一つがきちんと丁寧で、まるで長年の友人のように自然体で接してくれます。

部屋は落ち着いた色調でした。
特に私が気に入ったのは、シャワー室が同一の部屋内に配置されていて、
一度入ったら最後までその空間から離れることなく過ごせるということです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 17,000→15,000円
90分 20,000→18,000円
120分 25,000→23,000円
150分 30,000→28,000円
延長15分毎 4,000円
ネット指名 1,000円
本指名 1,000円
オプション 1,000円〜
入会金 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

私がドアを開けた瞬間には、その細身な体型と抜群のスタイルで私を出迎えてくれました。
彼女の明るく開放的な雰囲気は、初めて会ったとは思えないほど自然に私をリラックスさせ、
話すたびに緊張がほぐれていきました。
また、彼女の持つ雰囲気が私をリードし、初めての体験でも自然に受け入れることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→F

セラピストの施術は一貫して深く、丁寧でした。
最初はうつ伏せから始まり、その手技は心地よい圧で背中全体を揉み解していきました。
次に移行したカエル足では、彼女の太ももを挟む状態で進行し、それまでにない新たな刺激が体全体を走りました。
4TBでは、彼女の手が私の体に巧みに絡みつき、全てを見られてしまうような感覚に陥りました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

息子へのソフトさが非常に心地よく、
自分が持つ日頃の疲れやストレスが溶けていくのを感じることができました。
HJではその強弱のコントロールが絶妙で、その感触はまるで私を高みへと導くかのようでした。
さらに、Fでの施術は深く、細やかな部分まで丁寧に行われ、その達成感は体全体に広がりました。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店内の雰囲気や部屋の設計、セラピストのスキル、
そして施術の流れなど、全てが完璧でした。
この経験は私の心に深く刻まれ、
これからの日々の中で、ふとその思い出に浸ることでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami