2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【鹿児島メンズエステ体験談】たまに当たるOPIの感覚最高!お股広げての施術は目の保養になりますなぁ!

鹿児島メンズエステ体験談

【鹿児島メンズエステ体験談】たまに当たるOPIの感覚最高!お股広げての施術は目の保養になりますなぁ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:穏やかな雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島在住のタロウさんの鹿児島でのメンズエステ体験です!

20代から30代まで若い世代が活躍しているお店です。
最年少は19歳だったりOLさんもいたりと多彩で魅力的なラインナップになっています。
選ぶ楽しさもあるのでマッサージに行くごとにセラピストさんを変えるのもありです。
新人さんも多くいるので好きな人にはたまりません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネットにてスムーズに予約しました。
人によると思いますが、場所の詳細などの案内の返信が少し遅いように感じました。
案内されたマンションは繁華街から少し離れた場所にありました。
直接人と関わらなくても予約ができるのはわずらわしくなくて嬉しいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース(60分)9,000円、(90分)12,000円、(120分)15,000円、(150分)18,000円、(180分)21,000円
(コスプレ)1,000円、(集中鼠径部ケア)2,000円、(延長)30分/5,000円、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面すると写真と少しイメージはちがうもののOPIが大きくて期待が膨らみます。
体型は少しふくよかな感じでした。
グラマーで妖艶な雰囲気の女の子です。
綺麗系の要素もありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワー後、施術へと進んでいきます。
指示通りうつ伏せに寝ると、いきなり腰あたりに乗って肩のマッサージから始まりました。
オイルを塗りながらグリグリ気持ちいいところをほぐしていってくれます。
乗られている腰には下着越しにお股の感触があって、普通に興奮しました。
有資格者ということでマッサージは説明付きでとにかく上手いです。
カエル足や4TBも丁寧に進めていってくれます。
徐々に興奮していきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

お待ちかねの仰向けになると、頭の方からマッサージしてくれました。
たまに当たってくるOPIの感触が気持ちよくてたまりません。
足のマッサージではあえてお股を広げて施術してくれるので大変目の保養になりました。
SKBはがっつりどころか睾丸マッサージで我慢できずに別納をしてSKR気持ちよくさせていただきました。

【鹿児島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

汗を垂らしながらもマッサージと最後までやりきってくれるところに好印象でした。
次回の再訪は少し悩み中です。
しっかりとマッサージで体を癒してもらいたい人にはとてもオススメのセラピストさんになります。
予約が取れにくいので早めの行動がいいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami