2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【広島メンズエステ体験談】この雰囲気を変えたいなら行動せよ!そこには最高の展開が待っている!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】この雰囲気を変えたいなら行動せよ!そこには最高の展開が待っている!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あまり変わらない
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌のある感じ。話しやすい印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の音楽家さんの広島でのメンズエステ体験です!

最年少18歳から在籍している若い女の子たちが活躍しているお店になります。
巨NEWが多くいのでOPI好きさんにはたまらないラインナップになっているんです。
露出多めな印象があります。
20人のセラピストさんたちが集まっているので、好みの女の子を選んでマッサージしてもらえます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は電話にて予約しました。
受付してくれたお兄さんの対応に問題などはなかったです。
ただ、時間に対してかなり厳密なようではやめに着いてインターフォンを押したところ、
時間通りに押してくださいと言われました。
お部屋の清潔感は個人的にはあまりいいとは言えない感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円
(DL)10分/1,000円
(延長)30分/6,000円、20分/4,000円
(指名料)1,000円、(本指名)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面すると、身長は低めでマスク越しでしたが目ヂカラがあってキレイ系でした。
体型はちょっとぽっちゃり系のセラピストさんでした。
話を振ってくれるので、話題に困らなくて気持ちが楽でした。
おおきめのOPIでしたが、垂れたりせず綺麗な形でよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

支払い終わらせてシャワー室へ行ったあと、部屋に戻りうつ伏せの施術からスタートしました。
指先を使ったかすめるようなサワサワ系のマッサージをされてそれと指圧を繰り返しされました。
結構長い時間続くのであれ?とは思いましたがそのままいます。
するとなんとカエル足や4TB、SKBへのアプローチや施術がないままうつ伏せが終わりました。
まさかのここでもう仰向けに体勢変更です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

期待していた仰向けですが、こちらもサワサワ系の性感マッサージのようなことと
指圧を繰り返されるだけで、たまにTKBを責めてきました。
SKB集中という施術には程遠いものでがっかりです。
しびれをきらしこちらから責めると感度がいいようでセラピストさんがされるがままになります。
そこでHJを要求するとしてくれましたが、
こちらが攻めると止まってしまい最後はTMNしながら自分でSKRしました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

何回か通えば一線を越えることが出来そうなセラピストさんでした。
ただ、再訪はないかなと思います。
寛容度は高めなので、巨NEW好きでER重視の人にはオススメでたまらん女の子だと思います。
マッサージもしっかりやってくれる子です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami