2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【大分メンズエステ体験談】なんとか値切ってHJまで…普段からやってないんだろうなという素人感が好きなら…

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】なんとか値切ってHJまで…普段からやってないんだろうなという素人感が好きなら…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:のほほんとしている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のひょうたんさんの大分でのメンズエステ体験です!

市内の大通り沿いに位置しており、アクセスしやすいのが特徴です。
近くにはいくつかの駐車場も点在しており、選びやすさも魅力の一つです。
特に、少し離れた場所には料金の安い駐車場も存在しており、
利用する際はそちらもチェックしてみると良いでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はとても丁寧に対応してくれました。
指定された部屋は初めての場所でしたが、案内された通りに進むとすぐにたどり着けました。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた色合いが中心で、リラックスしやすい雰囲気が漂っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース9,000円
90分コース12,000円
100分コース13,000円
120分コース15,000円
各コース1,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真通りのギャル系の外見をしていました。
彼女の話し方や態度もギャルらしく、その特色が強く出ているため、好き嫌いが分かれるかと思います。
しかし、彼女の人懐っこさや、明るさには好感が持てました。
初対面でありながら、打ち解けやすい雰囲気を持っているのが印象的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せの状態からスタートしました。
私の足元から丁寧にマッサージを開始し、
途中でカエル足の姿勢に変えてもらい、さらに深い部分の施術が行われました。
特に、カエル足の際のマッサージの技術力には感心しました。
途中、4Bに移行し、背中や腰周辺の施術が行われました。
全体を通して、セラピストの手技の確かさや、姿勢の変化ごとに適した施術を受けられるのが良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJは5kでという提案がありました。
今回は、なんとか値切りに値切って4kでOKとのことでした。
おそらくですが、マッサージのみの時間しか考慮されていないので、
ERいことに時間は割いてくれないと思います。
今回は、たまたま時間が少しあったので…ということでした。
ということもあり、技術自体もあまりあるほうではありませんでした。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

接客態度に関しては好みが分かれる部分もあり、その点は利用者の好みによるかと思います。
駐車場の選択肢や、部屋の内装、清潔感など、店舗自体のサービスや設備には満足しています。
しかし、施術の最後のオプション提案のタイミングや内容に関しては、もう少し工夫が必要かと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami