2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【北九州メンズエステ体験談】綺麗なお姉さんの密着マッサージに興奮が止まらない!焦らしに焦らしが重なり…

北九州メンズエステ体験談

【北九州メンズエステ体験談】綺麗なお姉さんの密着マッサージに興奮が止まらない!焦らしに焦らしが重なり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:言葉の壁なく気さくな感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のハツカネズミさんの北九州でのメンズエステ体験です!

10代〜40代までの幅広い年齢層の女の子たちが在籍しているお店になります。
EカップのOPIの持ち主が多数いたり、熟女の色気ある女性だったりジャンル様々で選ぶのに迷ってしまうほどです。
在籍人数も多いので好みの女の子を見つけることができて嬉しいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約しました。
受付を対応してくれた人は丁寧でした。
案内された場所は小倉周辺の比較的キレイめなマンションです。
室内が寒すぎたのがマイナスポイントでした。
個室でマッサージを受けれるのでプライベート重視の方にぴったりです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロママッサージ(70分)12,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円
(延長)10分/2,000円、30分/5,000円
(指名料)1,000円、(本指名)1,000円、(衣装)1,000円、(極液オイル)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けて対面すると、顔が小さくてびっくりしました。
まさかのロシアとドイツのハーフさんらしく整ったキレイなルックスでした。
日本語が堪能で、問題なく話せるので安心してください。
愛嬌も良くて気を使いながら会話をしてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB

シャワーで体を綺麗にしてから、施術はスタンダードなうつ伏せの体勢から始まりました。
美容オタクのようで、凝っているところなど重点的にほぐしていってくれました。
サスサスするだけのようなマッサージだけではなくしっかり指圧してくれてよかったです。
カエル足ではSKB中心に責められてドキドキしました。
4TBでも同じく攻めの姿勢を見せてくれます。
期待が高まりながらも興奮を抑えていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ここで待ちに待った仰向けです。
綺麗なお顔を眺めつつ密着したマッサージがはじまりました。
SKB中心の全身マッサージでドキドキが止まらないです。
添い寝密着マッサージが1番興奮しました。
焦らされ続けもう無理と思ったところHJにて最後はSKRさせてもらえて大満足です。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合的には不満なく満足のできる施術内容でした。
とにかくハーフという希少価値は1度経験するのにオススメです。
私はリピありです。
ヨーロッパ系の綺麗な人にマッサージをしてもらうことなんて、
そうそうないので気になる方はぜひ行ってみてくたさい。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami