2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【千葉メンズエステ体験談】優しさに包まれて…「ここをどうしてほしいの?」とフェザータッチ!?

【千葉メンズエステ体験談】優しさに包まれて…「ここをどうしてほしいの?」とフェザータッチ!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:S気あり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のかずまさんの千葉でのメンズエステ体験です!

清潔感が際立つ外観と内装が特徴です。
立地は都心から少し離れた静かなエリアに位置しており、リラックスしたい方にぴったり。
店内はモダンで洗練されたデザインで、落ち着いた色合いが心地よい空間を演出しています。
ゆったりとした待合室では、心安らぐ音楽が流れ、訪れるたびに日常の喧騒から解放されるような感覚に浸れます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は、丁寧で心地よい応対が印象的です。
女性スタッフの対応は、以前の男性スタッフとは比べものにならないほど細やかで、安心感を与えてくれます。
部屋は、店舗から歩いてすぐの場所にあり、アクセスが良好です。
内装は洗練されたデザインで、清潔感がありながらも温かみのある雰囲気。
心地よい照明と柔らかなベッドが配され、リラクゼーションに最適な環境が整えられています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分¥20,000
120分¥25,000

Bコース
70分¥18,000

入会金無料
指名料¥1,000
ホイップ¥2,000
延長15分¥3,000
延長30分¥6,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは、見た目がとても綺麗で印象的です。
彼女のスタイルは、スレンダーでありながらも適度な曲線美を持ち、バランスの取れた体型です。
お肌は滑らかで、清潔感があります。
対面した瞬間、彼女の温かみのある笑顔に心が癒され、リラックスした気持ちになりました。
彼女の存在だけで、施術が始まる前から既に癒しの時間が始まっているように感じます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分¥23,000

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まず、うつ伏せの状態で施術が始まります。
セラピストの手技は繊細でありながらも、力強さを感じることができ、疲れた筋肉をしっかりとほぐしてくれます。
続いて、カエル足の体勢に移ります。
この体勢では、普段なかなかほぐれない部分にもアプローチが可能となり、驚くほどの解放感を得ることができます。

最後に、4TBで施術が行われます。
この体勢では、背中や腰周りへのアプローチが特に効果的で、
日々の疲れが溜まりやすい部分を丁寧にケアしてくれます

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

後半になるにつれて息子へのアプローチも激しくなります。
まずは、爪を使ったフェザータッチ。
好みは分かれると思いますが、私はとても好みでした。

最終的には「ここをどうしてほしいの?」と息子を触りながら弄んできます。
素直に「抜いてほしい」と答えると、笑みをこぼしながら優しく包み込んでくれます。
優しさに包まれながら、私は絶頂を迎えFINしてしまいました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の環境、セラピストの技術、そして彼女たちの温かな接客は、すべてが高いレベルで調和していました。
特に印象的だったのは、セラピストの手技とその施術の流れ。
彼女たちの熟練された技術は、体の疲れを根本から解消してくれるだけでなく、
心の奥底まで癒してくれるような深い安らぎをもたらしてくれました。
また、会話も楽しく、心身ともにリフレッシュすることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami