サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
覆面調査団員の実体験をお楽しみください

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細はこちら(次回抽選会6月15日)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

過激体験談
まとめ

SKR
2023/06/07 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】小動物系に責められたいならこちら!我慢すればするほど気持ちいい!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】小動物系に責められたいならこちら!我慢すればするほど気持ちいい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:楽しい時間を過ごせます

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のjillさんの博多でのメンズエステ体験です!

博多で評判の高いメンズエステで、料金もやや高めですが、それだけの価値があると感じました。
初訪問時には、遠征先で失敗したくないという気持ちで、高い店を選んでみました。
オプションは基本的になく、風俗店ではないというスタンスを強調していますが、
施術のクオリティは非常に高く、また、リピート率も高いと言われています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は、特に愛想はないものの、問題なくスムーズに進みました。
部屋は、HPでVIPルームとして紹介されているもので、2LDKの贅沢な作りで驚きました。
また、ウェルカムドリンクのセットには、マカロンやチョコレート、
高級マスカットなどの豪華なものが用意されており、これも初めての経験でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 13,000円
85分 16,000円
100分 19,000円
130分 25,000円
160分 31,000円
190分 37,000円
250分 49,000円
310分 61,000円
延長30分 8,000円
ネット指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

目がパッチリとした美人で、若い頃のcharaに似ている印象でした。
小柄ながらもDカップのバストが魅力的で、茶髪でありながらも清楚な雰囲気がありました。
彼女と対面した瞬間、ラッキーだと思えるような容姿で、期待が高まりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:85分 16,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→足裏→ふくらはぎ→もも→腰→仰向け→内腿→SKB→HJ

うつ伏せから始まり、足裏からふくらはぎ、もも、腰まで力強いマッサージが行われました。
指や拳を使った力強いマッサージは、気持ちよくて得した気分になりました。
その後、仰向けになり、内腿からSKBへのマッサージが続きましたが、
これも痛いくらいに本気のマッサージで、途中で時間が30分になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術が終わる直前に、裏オプションの交渉を試みました。
彼女は、HJやオイルを使ったSKRには応じてくれることを教えてくれたが、
その他のサービスについては拒否されました。
追加料金を支払い、ハンドジョブとオイルマッサージのSKRを受けました。
彼女の手技は熟練されており、絶妙な力加減とタイミングで興奮と快感が高まりました。
最終的には十分満足することができました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格帯からして高級感があり、セラピストの質や施術の満足度も高い。
ただし、裏オプションに関しては期待に応えられない部分もあり、それを求める人には向かないかもしれない。
しかし、リラックスを重視する人にとっては、十分に満足できるエステだと感じた。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami