2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【博多メンエス体験談】博多にいたえちえちお姉さんと生中〇し体験!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多にいたえちえちお姉さんと生中〇し体験!(覆面調査員泉さんのレポート)

ポイント

【容姿】

清楚笑顔が可愛い、綺麗系、細身、20代後半

【性格】

落ち着いエロい、物静か

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:100点/100点

ドエロいお姉さんが好きな方はこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した福岡のサラリーマンの泉さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

オプション関係なく、衣装はランジェリーっぽい衣装でした!
お金取られないのに、ランジェリーを着てくれるのは、どこかお得感がありますね(笑)
お姉さん自体は、あまり会話をしない方で物静かな方でした。

施術内容

博多

施術コース:70分11,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

施術は特に上手いわけでも下手なわけでもなく、至って普通でした。
普通に気持ち良かったといった感じですw

鼠径部

鼠径部物静かで大人しい方なので、あまり期待はしていなかったのですが、
鼠径部施術になるといきなりエロい雰囲気になりましたw

かなりキワキワまで責めてくて直ぐに勃〇してしまいましたw
その後、お姉さんの手が僕のち〇ちんに掠ったときに、
「大きくなってるね」と言われたのが恥ずかしかったですw

手◯キなし

それからは、紙パンツを脱がされ、さらにち〇ちんをこねくり回されますw
我〇汁でぬるぬるになり、手〇キが始まるのかなと思っていると始まりませんでした、、、

本◯ あり

手〇キがない代わり、本〇はOKでした!ゴムを付ける間もなく、お姉さんの方から挿入してきます!
お姉さんの方から腰を動かし、潮まで吹いていましたww

大きくなったち〇ちんが奥の方まで入っており、僕もだんだん感じ始めます。
いろいろと体勢を試すのですが、どれもお姉さんの喘ぎ声が大きく、興奮が収まりませんw

なんと最後もイキそうなので、外に出そうとしますが、
お姉さんが離してくれず、中でフィニッシュしちゃいました。

これは、予約殺到な理由もわかりますねw
お姉さん曰く撮影以外は、OKとのことです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami