2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
3

【 恵比寿メンエス体験談】清楚なお姉さんと理性が保てなくなるような体験をしてきました!

恵比寿メンエス体験談

【 恵比寿メンエス体験談】清楚なお姉さんと理性が保てなくなるような体験をしてきました!

ポイント

【容姿】

清楚系。可愛い。Eカップ。

【性格】

会話を繋げるのが上手い

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

清楚系美天使級のお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は恵比寿エリアでのメンズエステ体験です。

僕自身あまりしゃべる方ではないのですが、
それでも最後まで会話のキャッチボールを続けてくれて、ありがたかったです!
手つきも段々エロくなっていきますw

施術内容

恵比寿

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:胡坐→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

力加減もなかなかに良くとても気持ちが良いです!
そして密着度が高いのもポイント高めです!
ボリュームのあるお胸がしっかりとあたり興奮不可避ですw

鼠径部

先ずは紙パンツの上からオイル込みで触ってきました。
フル勃○しているち〇ちんを見たお姉さんが
「紙パンツ脱がせますね」と言って脱がせてきましたw

手◯キあり

僕の大きくなったち〇ちんを見て「硬くなってるね(笑)」と言ってきて恥ずかしかったですw

その後69のような体勢となりお互い責める形となります。
お姉さんの下の部分を触ったり舐めたりしていましたが、特に何も言われませんでした!

最後は素〇状態で、かつ乳〇も責められつつお互いイッちゃいました!

本◯なし

本◯はNGでした。

こんな素晴らしい内容だと、ついついハマっちゃいそうですw
すでにいろいろとえちえちなことをしましたが、この先もあるのでしょうか?

ここまで理性が保てなくなるのは久々で、直ぐにまた予約を入れようと思います!

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami