2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【品川メンズエステ体験談】セラピストさんの世界に没頭!FINの瞬間は言葉にできないほど!

品川メンズエステ体験談

【品川メンズエステ体験談】セラピストさんの世界に没頭!FINの瞬間は言葉にできないほど!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:物腰柔らか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のソルセオさんの品川でのメンズエステ体験です!

施術コースのバリエーションも豊富で、オプションも充実しています。
個人的には、オプションでDLとMBを追加することをおすすめします。
これらを活用することで、施術の体験が一層豊かになるでしょう。
費用は、90分コースで18000円、オプションを加えるとお高くなりますが、その価値は十分にあると感じています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時には、いつも温かく丁寧に対応してくれます。
私の希望やニーズにもきちんと耳を傾け、それを踏まえた施術コースや
セラピストさんを提案してくれるので、とても信頼できると感じています。
また、ルームはとても清潔で、特にシャワー周りは非常にきれいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円
100分20,000円
120分23,000円
150分28,000円
180分34,000円

本指名1,000円〜4,000円
延長3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんと初めて対面した瞬間、私の中には驚きの感情が湧き上がりました。
その理由は、ホームページの写真と実物が全然違うからです。
ただ、写真と違ったとしても、それは決して悪い意味ではありません。
セラピストさんは、非常に魅力的な外見を持っており、ある種のかわいさがありました。
そのため、私はその初めての印象を受け入れることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分27,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ソファ→OPIスタンプ→マット→あぐら→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ・SKB

まずソファーで肩もみから始まります。
私が心地よくリラックスできるように、適度な力加減で肩を揉みほぐしてくれます。

次に、前からハグするような体勢になり、ゆっくりとOPIスタンプを行います。
これが終わると、マットに移り、ホットオイルを使用したマッサージに移行します。

まずはあぐらの体勢から始め、次に仰向け、そしてうつ伏せへと変化します。
この段階では、一般的なマッサージが中心で、指圧の力加減は適度です。

その後、4TBに移りますが、ここでは特に刺激的なことはなく、普通のマッサージが続きます。
ただ、4TBの体勢から再び仰向けになると、セラピストさんは私を積極的に刺激し始めます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

適度な密着感を伴いつつ、技術的にも素晴らしかったです。
HJの手の動きはとてもスムーズで、快感を最大限に引き出すことができました。
彼女の微妙な力加減や手つき、動きのリズムが私の感覚を刺激し、非常に心地よかったです。

さらに、彼女は添い寝状態からSKBを的確に刺激し、一生懸命に動いてくれました。
その瞬間、私はすっかり彼女に引き込まれ、彼女の世界に没頭してしまいました。
最後はHJに再度移行し、感じた快感はそのままSKRへと繋がりました。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

彼女が少し人見知りするタイプであるため、私と同様に人見知りする方は、最初は少し距離を感じるかもしれません。
しかし、彼女との会話が進むにつれて、その緊張感は自然と和らいできます。
私自身、再訪を検討しているほどで、この経験は私にとって非常に価値のあるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami