2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】巧みなテクにやられっぱなし!気持ち良すぎてFINまで秒でしたww

【千葉メンズエステ体験談】巧みなテクにやられっぱなし!気持ち良すぎてFINまで秒でしたww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のかべさんの千葉でのメンズエステ体験です!

このメンズエステ店は価格が非常にリーズナブルで魅力的です。
90分13,000円、120分でも17,000円という安さは驚きです。
さらに、ディープな衣装を選んでも破格の価格設定もあります。
予算が限られている場合には、このお店をぜひオススメします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、笑顔の可愛らしいスタッフが迎えてくれます。
入店から支払いまでの流れもスムーズで、冷たいお茶も提供されます。
ルームの内装は透け透けBDで、部屋は落ち着いた雰囲気です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分17,000円

DL10分1,000円
衣装無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは細身で可愛らしい子で、特に笑顔が素敵でした。
話し方や案内も完璧で、とても印象が良かったです。
衣装は透け透けBDで、セクシーさもありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は座位での肩揉みから始まり、うつ伏せの指圧、足、尻、背中の順にオイルを使って施術してくれました。
特にカエル足や4TBでは、密着感がありSKBにもきちんとアプローチしてくれました。
会話も必要以上にはしないため、こちらの雰囲気に合わせてくれて心地よかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

施術は仰向けになってからも、SKB周りの施術が多く、満足感があります。
また、ラストのSKRは全員に付いてくるので、気にする必要はありません。
このお店は本当にコスパが良いので、予算があまりない時でも利用しやすいです。
施術中の会話も無駄にはせず、こちらの雰囲気に合わせてくれるので、心地よい時間を過ごせます。
最高のSKRでした。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、セラピストの対応や技術、店舗の清潔感など、非常に満足できる体験でした。
価格もリーズナブルであり、コスパが良い点も魅力的です。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさなど、細かな点に少し気になる部分もありました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストの笑顔や話し方、案内なども完璧で、心地よい雰囲気を作ってくれました。
施術の流れもしっかりとしており、特に背中や鼠蹊部周りの施術は本当に満足できました。
また、最後のスッキリもしっかりとしてくれるので、安心して利用できます。
全体的には非常に満足できる体験であり、特に予算が限られている方にはオススメのサロンです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami