2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【浜松メンズエステ体験談】SKBの領域展開!緻密に計算されたFINタイミングに圧巻!

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】SKBの領域展開!緻密に計算されたFINタイミングに圧巻!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:小悪魔的でイタズラ好き

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のゼファーさんの浜松でのメンズエステ体験です!

マッサージの時間調整や、リンパマッサージのオプションなど、求めるものが幅広く有ります。
また、リーズナブルな価格設定も魅力的で、
そのコストパフォーマンスの高さからリピーターが多いのも納得できる要素です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での受付は非常にスムーズで、スタッフの対応はプロフェッショナルでした。
店舗は元浜にあり、指定された駐車場に車を停めると、マンションの部屋の詳細を教えてくれます。
その外観は、一階に飲食店がある古風なアパートといった感じでした。
部屋の内装は簡素ですが、それがまた落ち着いた雰囲気を醸し出していて、リラックスするのに適していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,000円
80分10,000円
110分13,000円

延長30分毎4,000円
念入りリンパマッサージ 10分毎 1,000円
指名料 0円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな体型で、身長は160cm程度と私の予想よりも小柄でした。
しかし、その細身の体からは意外なパワーがあり、マッサージの技術は高かったです。
顔立ちは一部の有名人に似ていて、非常に魅力的でした。
何より、その優しさと包容力からくる安心感が心地よく、初対面ながらすぐに打ち解けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→HJ

まずうつ伏せから始まります。
繊細な指先で丁寧に腰周りのマッサージを行ってくれ、
その心地よさにリラックスしていく自分を感じることができました。

タオルの上からのマッサージが終わると、次はオイルを用いたマッサージに移ります。
その滑らかな感触と、手の動きが生み出す温かさに、全身が癒されていくのを実感しました。
最後に、仰向けになってからの施術へ。
徐々に手が下に移動し、手技によって、全身が揺らぐような感覚に包まれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになったとき、セラピストの手が下に移動してきて、
SKBの領域へと進むと、心地よい緊張感が湧いてきました。
その先のプレイについて問い合わせたところ、追加料金を払えばHJも可能とのことで、
迷わずそのオプションを選びました。

HJは手つきが柔らかく、同時にしっかりとした圧を感じることができ、想像以上の快感を体験することができました。
また、長割にも対応してくれ、たっぷりと時間をかけて楽しむことができました。
FINのタイミングも丁寧に計算されており、満足感を感じることができました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ニーズに合わせたメニュー提供や、個々の要望に応えるフレキシブルな対応も素晴らしかったです。
一方、設備の古さや清掃の行き届いていない部分は改善の余地があると感じました。
しかし、それを補うだけの魅力がこの店舗には存在しています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami