2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】最高のSKBセラピスト!NBのOPIがチラついた時にはもうw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】最高のSKBセラピスト!NBのOPIがチラついた時にはもうw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:最初はサバサバしているが打ち解けると明るくよく笑う子

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のkpさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

ページを見る限り10〜20代の若い子が中心のメンズエステでした。

コースは
・ノーマルコース
・VIPコース

内容の違いは聞いた感じ密着度の違いらしいです。

オプションは
・ゴールド(3000円)
・シルバー(2000円)

オプション内容は
ゴールドが大きめTシャツにNB
シルバーが露出の多めのBD(BRあり)
でした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

・受付対応
とても親切な対応で丁寧な説明で案内して頂きました。

・ルーム場所
名古屋市中区のマンション
行ったマンションは入口が2つあり、
マンションの前に着いたら電話を掛けてどちらから入れば良いか案内してくれます。
オートロックだったので部屋番号を教えてもらい入力すると女の子がオートロックを解除してくれます。

・部屋の内装
シンプルな1Kマンション
ライトは暗めで横に鏡が置いてあり、プレイ中女の子を眺めることが出来ます。
お風呂場も一般的なマンションのお風呂でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

・コース料金

ノーマルコース
最低60分10000円
延長20分4000円

VIPコース
最低70分14000円
延長20分5000円

指名料
1000円

LINE追加で5分延長

・特別コース
特に女の子から案内等はありませんでした。

・裏オプション
女の子によっては追い金で45や89があるみたいです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

・ルックス
細身の25歳でOPIは多分Dぐらいでした。
お顔は目がパッチリしていてキャバ嬢っぽい綺麗な女の子でした!
スタイルはくびれていてOPIはしっかりある、太ももは少しムチっとしていて最高にどエロな身体でした!

対面した時の印象
対面した瞬間
「あ、当たりだ!!」と思いました笑
BRで谷間を作って服もピチピチでメチャクチャERかったです笑

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ・PZR

指圧は弱めですがとても程よい気持ち良さでとてもリラックスできました!
うつ伏せの状態から女の子が密着して興奮して来ました!
カエル足の時に女の子の太ももに挟まれながら足をマッサージしてくれていて興奮していましたが、
途中スマホ片手にしていて残念ながら雑にされてる感じがまたアリでした笑笑
仰向けでは女の子が息子の上に乗って来て胸の方まで体を倒し目の前にはNBのOPIがチラつき最高でした!

SKBをKWKWまで攻められ当たるか当たらないかギリギリでしっかり息子はガチガチになってました笑
うつ伏せ、仰向け、カエル足、どのパターンでもギリギリまで攻められ、
仰向けの時にお腹に乗られたので少しコスっていましたが
寛容な子だった為、笑顔でコッチを見ながら私の乳首をコリコリしてくれて最高に気持ちよかったです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

85は無し
入った女の子はだいぶ寛容な子で普段から下以外なら触ってもOKと言われて
仰向けの時に我慢出来ずCKBを弄りまくり、舐めまくりました笑

だいぶ弱いらしく舐めている最中も声が漏れて来たので、
下の方に入れてはいませんがパンツ越しに擬似HRをさせてもらいました。
いつもはお金を貰っても45はしないとの事で逆に燃えて口説き、HJとPZRをしていただきました笑

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若い子、ギャル系が好きな方にオススメです
あと女の子と交渉して楽しむ方ならもっとオススメです笑
話を聞いていた感じ、生理じゃなかったら入れさせてくれたと思います!
お店も緩いのか他の女の子だとチップ(3000円〜)って感じらしいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami