2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【和歌山メンズエステ体験談】巨NEW激かわセラピスト見つけちゃいました!即再訪確定するかも…

和歌山メンズエステ体験談

【和歌山メンズエステ体験談】巨NEW激かわセラピスト見つけちゃいました!即再訪確定するかも…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真なし
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着きがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の和歌山在住のきのこの里さんの和歌山でのメンズエステ体験です!

店舗選びで重視するポイントは人それぞれですが、
特にスタイルと技術にこだわりを持っている私にとって、このお店はまさに理想的でした。
総額もそれほど高くなく、この業界にしてはかなりリーズナブルだと思います。
価格に見合った十分な内容が提供されており、物足りなさを感じることはありませんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応はとても親切で、細かい説明を丁寧に行ってくれます。
それから案内される部屋は清潔感があり、マッサージに最適な空間となっています。
施術開始前には自分でシャワーを浴び、準備を整えます。
紙パンツを提供されるのですが、それは思ったよりも小さく、僕の息子がほとんど露出する形でした。
緊張と期待感が交錯する瞬間であります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ノーオイルコース
70分9,000円
100分11,000円

リンパコース
100分13,000円
130分18,000円
160分23,000円
190分28,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

派手さはないものの、その繊細な美しさは人を引き付ける何かを持っていました。
細身で巨乳、肌はとても柔らかく、服の上からでもその大きさと形の良さがわかります。
しかも、彼女の顔立ちは万人受けするタイプで、すれ違ったら誰もが振り返る美人です。
その見た目だけで、私はすでに十分に満足していました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK

最初にマットにうつ伏せになり、彼女の優しい手のひらが全身をさすります。
そのとき、彼女の柔らかな肌が密着する感覚は、まさに至福の時でした。
施術は上半身から始まり、徐々に下半身に移っていきます。

足元をマッサージされているとき、彼女のミニスカートから覗く、ちらりと見えるパンツが私を更に興奮させます。
続いてカエル足の姿勢に移り、さらにSKBのマッサージに進みます。
そして最後に4TBの姿勢になりますが、このとき彼女はとても積極的になります。
紙パンツの上からでも感じる彼女の手の温もりと柔らかさは、忘れられない体験となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、特に心地よかったのはSKBのマッサージです。
彼女の丁寧な指使いで、ゆっくりとでも深くマッサージされます。
同時にTKKも進行され、これはまさに極上の体験でした。

紙パンツの上からでも彼女の指が感じられ、さらに興奮が高まります。
彼女は、お店で提供されているサービスを全て使いこなし、私を満足させてくれました。
施術の最後にはSKRがあり、これがとても心地よく、リフレッシュすることができました。

【和歌山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

一部の風俗店では味わえない、彼女の魅力とテクニック、そして細部に至るまでの心配りに感銘を受けました。
また、価格も手頃でありながら、満足度は極めて高いと感じました。
これからも定期的に利用し続けるつもりでいます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami