2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】細い体に大きなOPIはERい!巨NEWを使ったHJも最高すぎでした!

【名古屋メンズエステ体験談】細い体に大きなOPIはERい!巨NEWを使ったHJも最高すぎでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:親しみやすい・優しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:65点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のABABさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

店舗は駅周辺にあり、アクセスが便利です。
店内は綺麗なワンルームで、プライバシーも保たれています。
可愛い系というよりは綺麗系のセラピストさんが多く在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、セラピストの容姿も可愛らしく、初対面から安心して会話ができる雰囲気だった。
部屋はとても綺麗で、アメニティも豊富で快適です。
オプションの説明も分かりやすくスムーズでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 15,000円
90分 18,000円
110分 23,000円
140分 32,000円
160分 36,000円
180分 40,000円
延長  6,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが小柄でありながらクビレがあり、肌もきめ細かく触りたくなるような状態でした。
HPの写真とは良い意味でギャップがありましたが、可愛らしく初対面から緊張させない雰囲気で安心して会話ができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから始まりました。
セラピストさんはTシャツを着ていたものの密着度は高く、触れるたびにドキドキしてしまいました。
優しく触れていたため、気持ちよくなってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

セラピストとのコミュニケーションを楽しみながらのマッサージで、足のストレッチなども柔らかい感触で楽しめました。
特に4TBや仰向けの施術では、SKBやタマへのアプローチが強く、満足度が高いです。
仰向けの施術では、セラピストのTシャツの中に頭を入れることができ、OPIの弾力を楽しむことができました。
また、相手の方からのOPIスタンプやイチャイチャタイムも楽しめるので、最高の時間を過ごすことができます。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストの容姿やスタイルにも好感を持ちました。
お店の対応も良く、部屋も綺麗で、再訪したいと思っています。
セラピストの本指名もしたいと思っています。
メンズエステの魅力を存分に味わうことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami